3月17日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“えみち”こと上枝 恵美加ちゃん!!
お馴染みチームBⅡのキャプテンがまたまた遊びに来てくれましたー!
まずは『じゃんぐる楽屋ニュース』♪
メンバーだからこそ知っている、メンバーの裏側を暴露し合います!
この日は5ネタ中4ネタがあんたんネタとまさにあんたん祭り。

あんたんがえみちと初めてお酒を飲みにいったときのエピソードが明らかに。
お酒を飲むと心臓がドキドキするというあんたんに比べ、えみちはどうやら酒豪の可能性が・・・。
「たぶん私お酒強いから!」というみーれが一緒に飲めるのは4年後。
そう考えるとまだまだ先ですね。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはみーれ。
これまでプレイヤー側を幾度となく経験してきたみーれ。
その経験を活かして2人を騙すことができるのでしょうか!?
今回は『小さいときの話』をテーマに2つの話を披露してくれました。

どちらも、妹がうらやましくて真似ていたほっこりエピソードでしたね。
あんたん&えみちは片方があまりに嘘くさいと同じ方をチョイス。
勝ったのは・・・あんたん&えみち!!
年の功でしょうか? 笑
ということで、負けたみーれには罰ゲームとして『いなごの佃煮』を食べてもらいましょう!

「思ってたのと違う!」となかなか食べられないみーれ。

どこから食べるか真剣に悩んだ挙げ句、足をひとかじり。

「おいしいわー!!」と最後はやけくそ気味でした。
続く「アイドルノススメ」では、将来の自分へお手紙を書く「手紙〜拝啓◯の君へ〜」に挑戦しました。
笑いも含みつつ、みんな真面目な手紙を書いてきてくれました!

揃って30歳の自分へのお手紙というのが不思議でしたが、みんないい手紙でしたね。
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “3月17日 放送分

  1. じゃんレディて、英語の曲紹介なんて聞けると思ってなかった。←みんなバカやから笑
    あんたんは、見た目は大人、中身は子供!

  2. 楽屋ニュースはあんたんネタ満載でファンの僕は大満足でした!大人ご飯の話にはビックリしましたが(笑)
    えみちのツイッターにあがっていた写真が妙に色っぽく感じたのは間違いではなかった!?Σ( ̄□ ̄;)
    ニブンノダウトのみ-れのあいまいな受け答えが素なのか演技なのか・・・お店屋さんごっこや手紙朗読の表現力を考えると判断がつきませんでした^^;
    が、二人には通じなかったようで(笑)
    強がりと悲鳴がごちゃまぜになった罰ゲームはやけくそ気味に幕を閉じまして笑っちゃいました!
    未来の自分へ向けた手紙は、三者三様、夢や平和、自立を期待しながら、仲間との変わらない絆を想う言葉が綴られていて、今まさに青春時代をせめぎ合う友なのかと涙腺が沸騰しそうな気持ちで聞いていました(>_<)
    そして冒頭、リスナーさんからの投稿にもありましたがあんたんみーれのじゃんレディも50回。
    途中から聞き始めた僕ですが、本当に回を重ねるごとにドンドン面白くなっていって、今では1週間で一番の楽しみになっています。
    この放送をきっかけにNMBが大好きになって、夢や目標に向かって努力する皆さんに刺激され、僕も日々頑張れています。
    僕の十年後はきっと、あきらめていたいくつかの夢や目標を達成しているはずです。
    もし叶うならばあんたんみーれのじゃんレディが少しでも長く聞ければいいなぁ。

  3. 三人三様の未来への手紙・・・
    それぞれの想いがよく出ていたのでは
    彼女たちの未来に幸多かれ!
    じゃんぐる学園校長でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です