3月18日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
りりぽんこと須藤凛々花ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
この日はけいっち(上西恵さん)のお誕生日という事で、けいっちの話題で盛り上がりました!
けいっちが皆にとっていかに偉大な存在かを話したのですが、りりぽんはけいっちが大好き過ぎるからか、ずっと興奮しっぱなしでしたよ。

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:りりぽん被告:るりりん という役割になりました。
さて、りりぽん検事が訴えた罪状とは・・・「るりりん先輩、大人すぎます問題!」
罪状について詳しく話すりりぽん検事。
「るりりん先輩は、その若さにも限らず大人っぽさも兼ね備えているというずるさがあります!るりりん先輩にはツインテールとかして可愛くして欲しいんです!」

これに対して、るりりん被告は
「顔が大人っぽいのは、生まれつきやからそんなこと言われても困るんだよね・・・。」

この後、るりりん被告の顔立ちは親の遺伝子から来ているものだという話になったのですが、
「いやー、今回は哲学的なバトルになりましたね」と言うるりりん被告に対し
「いや、生物学ですよ」とりりぽん検事からすかさず突っ込みが入りました^^;

白熱したバトルになりましたが、裁判長と陪審員の多数決の結果はるりりんの勝利
さて、今回の罰ゲームは・・・激辛からあげを食べよう!

プレーンの唐揚げに、勝者のるりりんがジョロキアをかけて・・・

りりぽんが意を決して食べてくれました!

・・・が!想像以上に辛かったようで、しばらくお茶を飲み続けていましたよ(笑)
そして「アイドルノススメ
今回は何年後かの自分に向けて、それぞれ手紙を読んでもらいました。
りりぽんが10年後の自分に宛てた手紙を読んでいると・・・
感情が溢れて来て最後は涙を流してしまい、つられて泣いてしまったゆうみんとるりりん。

感動的なコーナーとなりましたよ^^
**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
これからはゆうみんもるりりんも同じTeamNという事で、「一緒のチームになれて本当に嬉しいです!よろしくお願いします!」と言うりりぽんに「可愛いー!りりぽ~ん♥」とニヤけちゃうるりりんでした♪

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “3月18日 放送分

  1. りりぽんは色々語れるから、聞いていてワクワクしますね。ボキャブラリーや雑学が沢山あるといいですね。ゆうるりの二人も勉強は今のうちしかできないから沢山勉強しいや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です