3月25日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
やまりなこと山尾梨奈ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
NMB48メンバーの楽屋ニュースを暴露していくこのコーナー。
先日、やまりなは意外なメンバーとご飯に行ったらしくそのメンバーが
【市川美織ちゃん、磯佳奈江ちゃん、武井紗良ちゃん、植村梓ちゃん】の4人だったんだとか!
想像していなかったメンバーに「え、なんで!?」と思わず突っ込むゆうみんとるりりんでした。
ちなみに、その集まりでは武井紗良ちゃんがずーっと話し続けていたそうですよ!

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:やまりな という役割になりました。
さて、ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・「うるせー!」
罪状について詳しく話すゆうみん検事。
「やまりなはさぁ、公演終わりのお見送り会とか握手会とかホンマうるさいねん!」

やまりなの声の大きさに異議を唱えるゆうみん検事でしたが
「うるさいっていうか元気なだけですよ!それに、ゆうみさんもめっちゃうるさいんですよ!楽屋でもゆうみさんの会話は筒抜けやし!」
とやまりな被告も猛反発!

この後、ゆうみんはやまりなの勢いに気圧されたのか
「うるさいのは認めるけどさぁ・・・」
と、最終的にはどっちが訴えられているのかわからなくなってしまいました^^;

さて、今回の裁判長と陪審員の多数決の結果はやまりなの勝利
さて、今回の罰ゲームは・・・風船爆破
「うわ・・・でっけ!!」と、風船の大きさに驚くゆうみんでしたが・・・

バンッ

スタジオ中に響いた割れる音に
「やまりなの”ありがとうございました!”よりうるさかった!」と話するりりんでした(笑)
**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
ゆうみんの甘噛みが今日は一段と際立っていましたねー。
最終的には「これから”やまりなとるりりんのじゃんぐる♥レディOh!“でいいんちゃう?」と言われて
「嫌やぁ!!」とゆうみんは必死で抵抗していましたよ!

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “3月25日 放送分

  1. ゆうみん、噛みすぎと言うか、噛んでない所を数えた方が少ないほど噛んでましたね。
    川柳 20回目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + 7 =