3月31日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“むろかな”こと室 加奈子ちゃん!!
元々クールでドライなむろかなですが、落ち着きっぷりがグンとアップしての登場。
「昔はもっとキャピキャピしてたのに・・・」とみーれも淋しげ。
今日はキャピキャピしてもらいましょう!
そんなむろかなとまずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
気心の知れた同期だからでしょうか、今回はお悩み相談っぽくなってました。

あんたんの「最近(趣味に走りすぎて)自分がヤバイ」というあんたんのお悩みでは、むろかなから『好きなモノをやめるなんて無理やん!仕方ない!』と心強いアドバイス!
しかしその後に「ただ、ひとりで楽しめばいいんちゃう。」というむろかならしいドライな続きが待ってましたが 笑
むろかなの裏表のない回答は何だか聞いていて痛快でしたね。
ちなみに話に出ていたむろかなの書いたお題カードがコチラ↓

「こんなかわいくない顔文字ある!?」とみーれに言わしめるほどの顔文字。
確かに表情が謎です・・・。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
珍しく、今回のライアーはあんたん&みーれ。
つまりどちらかがホンマで、もう1人がウソの話をするというルールです。
今回は、『最近の出来事』をテーマにそれぞれ話を披露してくれました。

あんたんの日本橋トークに続き、みーれはアニメイトネタ。

「専門用語がわからん」と混乱するむろかなですが、それが2人の作戦なんだとか。
悩んだ挙げ句、あんたんをチョイスしたむろかな。
ホンマの話をしていたのは・・・みーれ!!
騙し通せて大喜びのあんたん&みーれ。
ということで、負けたむろかなには罰ゲームとして『飲み物ロシアンルーレット』をしてもらいましょう!
3つのうち1つはノニジュース、1つはお酢、そして1つは普通のお茶です。
嫌がるむろかなが選んだのは・・・

「おえっ!!これ一番イヤやってん!」
お酢を選んでしまいました!

両隣にいるあんたん&みーれも「くさっ!」と二次被害を被っておりました。
続く「アイドルノススメ」では、『私の××ランキングベスト5』を発表してもらいました。
あんたん&むろかなはそれぞれ自分の好きな分野である『声優』『海外ドラマ』について発表。
そしてみーれがまさかの『鳥かごに入れたいメンバーランキング』という何ともサディスティックなテーマ・・・。

ひとりテンション上げて話すみーれに若干引き気味のあんたん&むろかなです。
これに共感できるあなた・・・いや、これ以上は何も言えません。
聴き逃してしまった方はリピート放送をチェックですよー!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “3月31日 放送分

  1. なかなかの壊れっぷりのみーれ。鳥かごは見てみたい気もする。
    あんたんも二次元に対して盛り上がっているときのむろかなの気持ちがわかったんじゃないかな?

  2. 僕も電車でじゃんレディをよく聞いています。マスクしててもこらえきれない笑いが目元にでちゃいますね(笑)
    満員電車で一人にやけるのはやばいと自重してましたが、今は憂鬱な朝でも笑顔になれるじゃんレディをいつでも楽しんでいます♪
    むろかなの名調子が気持ち良かったです。ズバっと解決!チクっと毒吐き!でも声に優しさがあって、仲の良さを感じました。
    行き着くオチが「あんたんお一人様」な感じで、らしいというか何というか・・・あんたん可愛いよあんたん!
    今週のダウトも難しい!「あんちゅ、もうみんな下行ったで」なんて言われます!?NMBの認知度が上がったと考えると嬉しいですが♪
    罰ゲームではリアクションするから全部お茶にしてと往生際の悪いむろかなでしたが、ちゃんと飲んでくれましたね(笑)
    しかし、あんたんのウソを話してる時の写真や勝利の雄叫びに本気を感じます(笑)
    声優ネタで盛り上がるあんたん、海外ドラマを楽しそうに語るむろかなでしたが・・・みーれはどうしたん!?
    嬉しそう声で話す内容はとにかくリアリティがあって怖い!w鳥かごを見守るのはあのみーれスマイルなのでしょうか(^ω^;)
    三人のテンションと口調がバランスよく混ざり合って、まるでトリオみたいな盛り上がりで楽しかったです!
    とにかくみーれの新たな一面が衝撃的でした(笑)今後に注目です!!

  3. みなさん!
    みーれを温かい目で見守ってあげてください。笑
    これからも期待通りに壊れていってくれるでしょう!笑笑
    じゃんぐる学園校長でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × five =