3月4日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
モカこと林萌々香ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回は「イライラした時、ちょっと元気ない時にどうしてる?」という話題になりました。
・ゆうみん:好きなアニメを見る
・るりりん:泣き疲れるまで泣く
・モカ:携帯のメモに愚痴を書く
と、それぞれ自分流のストレス解消方法があるそう。
ちなみにモカ曰く、TeamBⅡ内では【ほっぺたを叩く】という方法があるそうですよ!

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:モカ被告:るりりん という役割になりました。
さて、モカ検事が訴えた罪状とは・・・「何かのスイッチが入ると・・・」
罪状について詳しく話すモカ検事。
「るりりんはさ、笑いのスイッチがはいると急にめっちゃはしゃいで笑いが止まらなくなるねん!ほんで暴れ出すから周りがびっくりする!」

これに対して、るりりん被告は
「そういう時って大抵モカちゃんがいるんですよ。だからそれはモカちゃんのせいやで?それに、笑いのツボが浅いだけでスイッチなんて入ってない!」

白熱したバトルになりましたが、裁判長と陪審員の多数決の結果はモカの勝利
さて、今回の罰ゲームは・・・ノニジュースを飲もう!
健康にいいけどとっても苦いノニジュースですが、勢いをつけて飲むるりりん!

「虫汁みたい・・・」
と言いながらも急に笑のスイッチが入ったようで、このあとしばらく笑いが止まらないるりりん。

やっぱり有罪で正解でしたね。
**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
アイドルノススメでは妄想ラブレターで告白をし合いましたが、「モカちゃん可愛いね!!大好き!」と今日はるりりんがテンションMAXでしたよ(笑)

それでは来週もお楽しみに^^
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “3月4日 放送分

  1. ゆうるりモカトリオは、仲良いねぇ。三人ともじゃんレディパーソナリティだから安定してるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + five =