3月5日 放送分

●○ ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
なっつ”こと明石 奈津子ちゃん!!
なっつの「オーダー・タ〜イムっ!!」では
なっつがやってみたかったというアナウンサーの原稿読みに挑戦。
滑舌の悪いゆうみん&モカにすればチャレンジ企画ですね。
やはりたどたどしいモカアナ。

予想を裏切らない噛み噛みのゆうみんアナ。

思わずみんな笑ってしまうほどの噛みっぷり。
そして自信があっただけあって、余裕のなっつアナ。

様になってますよね!
続く「どっちにするの?」では、ゆうみんとなっつが対決!
自信が満ちあふれたなっつのプレゼンでしたが、
残念ながら負けてしまいました!!
ということで、負けたなっつには罰ゲームとして、
「食べ物ロシアンルーレット」をしてもらいましょう!!
2つあるお寿司のうち、片方には大量のわさびが!!
昨日のまいちに引き続きえびをチョイスしたなっつ。

無事わさび回避!

ご満悦です。
でも実はわさびが得意だというなっつ。
曲中にはわさび寿司にチャレンジ!

「辛いのは辛いけど大丈夫です!」と笑顔のなっつでした。
次こそ罰ゲームらしい罰ゲームをしてみせましょう 笑
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “3月5日 放送分

  1. 水曜日のオーダータイムで恒例になりつつある早口言葉系企画から始まりましたね(笑)天気予報は普段使わない言葉が多いのでモカちゃんとゆうみんが苦戦するのも無理ないかも…。けどスラスラと読めていたなっつはかっこよかったです!
    そういえば「どっちにするの?」での選択肢が英語を話す力とピアノを弾く力でしたね!モカちゃんがジャッジをするなら、英語を話す力を選んだ方が有利かなと思ったら、ゆうみんはしっかりそっちを選びましたね(笑)
    高校では海外の方ともお話できるよう英語をガンバモーカして下さい(^_−)−☆

  2. アナウンサー対決は滑舌よりも漢字が読めなくて止まってる方が多かったかなぁ。
    勉強は今のうちしか出来ないからがんばらないと。
    わさびが大丈夫ななっつは二人よりも大人やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です