4月1日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
このみんこと日下このみちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回はNMB48の新曲「Don’t look back!」にちなんで「後ろを振り返ってしまった話」をしました!
「じゃんレディも含め、今までいい経験いっぱいして、それが独演会にも活かせてるのかなぁ・・・って最近考えてるんですよ。」
としみじみ語るこのみんでしたが、これを聞いたゆうみんは、
「ごめんやけど、(じゃんレディ)3年やっててもうちは無理っすわー。」
と言っていました^^;

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:このみん という役割になりました。
さて、るりりん検事が訴えた罪状とは・・・「全然えのきっぽくない!」
罪状について詳しく話するりりん検事。
「みんな言うけど、このみんの事えのきに似てるって思ったことない!どこがえのきっぽいの?」

これに対して、
「見た目や雰囲気、動いてる感じが似てるって言われてるんですよ!それに、これを言い出したのは室加奈子さんなんですよ!」

と意見するこのみん被告。
るりりん曰く、このみんはえのきではなく「豆もやし」なんだとか。
皆さんはどっちに見えますか?

さて、今回の裁判長と陪審員の多数決の結果はこのみんの勝利
今回の罰ゲームは・・・お酢をイッキ飲みしよう
番組恒例のお酢を苦い顔をしながら飲むるりりん。

頑張って飲んでくれましたが、このみんに負けたのが悔しいからと、この後このみんの鼻をツンツンしていましたよ(笑)
**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
水曜日には初登場のこのみん!
シングル初選抜を果たし、次期シングルではカップリングのダンス振り付けも任されているんだとか!
じゃんレディ水曜恒例、ぐぐたすの反省会動画ではそんなこのみんのダンスも見れますので、是非ゆうみん・るりりんのぐぐたすもチェックしてくださいね!

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “4月1日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + 13 =