4月12日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamN のモカ こと 林萌々香ちゃん

初代じゃんレディパーソナリティー・モカちゃんに「かわいい〜♪」と最初からデレデレなももネットコジマです…。
そんなモカちゃんとお届けした【モカとピッタンコ!】では、モカちゃんの好きなアイスの味、行きたい国、今ほしいコスメの3問が出題されました!

残念ながらピッタンコ度は0%でしたが、アイス好きなこじりんとはアイスの話で盛り上がって、場外でピッタンコしてましたね(笑)
アイドルノススメ】のコーナーでは、メンバー人気No.1企画『クイズてっぺんとったんで!』に挑戦。
今回は、シングル「ワロタピーポー」「欲望者」そして、アルバム「難波愛」収録楽曲からイントロクイズ&歌詞からの曲当てクイズを出題しました!
シンプルにコーナーを楽しむメンバーたち。

結果はというと…てっぺんをとったのはももね!!
「みんなNMB入って何年?」とももねから言われてしまうモカちゃん&こじりんでした。

では次回もお楽しみに☆
▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:貧乏なよく知らない金持ち2 さん
「捕食者たちよ」NMB48 紅組

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × four =