4月14日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“あんちゅ”こと石塚 朱莉ちゃん!!
久々登場のあんちゅ、遊びにきてくれる度に雰囲気が違うように感じます。
最近は、公演などではあざとい自分を演出中なんだそうですよ。
さて、まずは『じゃんぐる楽屋ニュース』♪
メンバーだからこそ知っている、メンバーの裏側を暴露し合います!
あんちゅからは「あんたん&みーれが一緒にいすぎ!」という暴露が。

至るところで2人が一緒にいるところを目撃するというあんちゅ。
「意識してなかった!そんなことないよ!」と慌てて否定するあんたん&みーれですが、自然に一緒にいるなんて微笑ましい話ですよね!
皆様、本人たちの強い希望ですので、くれぐれも変な誤解はなさらぬようお願い致しますよ。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはあんちゅ。
『月に1回』をテーマに2つの話を披露してくれました。

どちらも「これ、ホンマの話で・・・」という喋り出しでスタートするあんちゅに混乱気味のみーれ。
さてさてあんちゅの作戦はうまくいくのでしょうか!?
あんちゅの性格からして、片方の話はありえない!と2人して同じ方をチョイス。
勝ったのは・・・
何とあんちゅ!!
あっさり騙された2人に対して「バカだなぁ〜!」と得意げなあんちゅです。
ということで、負けたあんたん&みーれには罰ゲームとして『ノニジュース』を飲んでもらいましょう!
本気で嫌がる2人でしたが、一気に飲み干してくれました!

「あ〜〜〜〜〜!!」

2人が絶叫する中、コーナーは終了していきました・・・。
続く「アイドルノススメ」では、新曲『Don’t look back!』収録楽曲のじゃんレディオリジナルCMを制作してもらいました。
あんたん監督による「ロマンティックスノー」、そしてみーれ監督による「ニーチェ先輩」です。
みーれ自ら考えたセリフなのに、あんちゅから演技指導されるというみーれ監督。

その演技の甲斐あって、いいラジオCMが完成しました!
さすが声の演技をさせるとピカイチな“進撃のアニヲタ”コンビ。
番組内でも流していきますのでぜひぜひチェックしてくださいねー!
では次回もお楽しみに☆

脱ヲタを掲げていたみーれ。
ですが、収録の合間に漫画を見てニヤニヤ。
あんちゅにも見所を語るあたり、まだまだ抜け出せそうにないですよね 笑

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5 thoughts on “4月14日 放送分

  1. あんたんとみーれの仲の良いエピソードはとても微笑ましいし嬉しいです♪
    あんちゅ、ナイス楽屋ネタ!
    しかし、あんちゅはダウト強すぎる!演技うますぎ( ̄□ ̄;)

  2. お便りを読んで頂きありがとうございます。誕生日「石」って送ってしまったのかと焦りました(笑)
    リクエスト曲にまったくかかってなくて訳わかんないですもんねっ(笑)
    あんちゅから飛び出した楽屋ニュースにあんたんみーれは照れくさそうにワタワタしてましたね(笑)
    その様子がラジオ越しにも伝わってきてnynyしちゃいました(^ω^)
    本人達が意識してなかった分、余計に照れくさかったのでしょうね。これからも仲良し名コンビでいてください!
    あんちゅのダウトは「ウソ」というより「演技」のレベル!
    二人とも良い質問を繰り返してたしこれは簡単!(友達できるわけないってのは悲しいツッコミでしたがw)と僕も自信があったのですが・・・
    お見事すぎて清々しい負けっぷりでした。どこがウソだったのか教えてあんちゅ!!
    dlbもニーチェ先輩も、脚本の中でしっかりキャラ付けされてたし、今回もいいCMができましたね。
    あんちゅからの厳しい演技指導もあった甲斐でしょうか(笑)
    ファンとしては声だけでなく、映像でも見てみたいです。
    演技する様子を動画にできないものでしょうか?ぜひ見てみたい!
    前回あんちゅが来てくれた時も貴重な話が聞けたのを思い出しました。
    ネタの宝庫あんちゅ!また来てくださいね!
    今週も楽しい放送ありがとうございました。

  3. みーれはもう抜け出せない底なし沼に片足どころか腰まではまってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × five =