4月15日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
れいなこと中野麗来ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
NMB48の楽屋ニュースを暴露していくこのコーナー。
ゆうみんから「れいなはドタキャン女王や」という暴露話が!
話を聞くとれいなは前日にドタキャンする事が度々あるそうで・・・
「私もこの前まで中学生だったし、お小遣いも少ない中頑張ってるんですよ!」と抵抗するれいな。
ドタキャン女王の汚名返上、これからのれいなに期待ですね^^

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:れいな被告:るりりん という役割になりました。
さて、れいな検事が訴えた罪状とは・・・「胸触りすぎ問題!」
早速罪状について話すれいな検事。
「るりりんさんね、私の胸を触って来るんですよ!それに、他のメンバーの胸や二の腕もよく触ってるんですよ!何でなんですか!」

これに対して、
「それはスキンシップやん!れいなちゃんに関してはリアクションが面白いからやってるだけ!」と反論するるりりん被告。

今回の裁判はかなり際どいトークにりましたが、今回の裁判長と陪審員の多数決の結果はれいなの勝利
今回の罰ゲームは・・・お酢を一気飲みしよう!
るりりんには、コップに入ったお酢を飲んでもらいました!

「あ~・・・臭い・・・お酢です」と苦い顔をしながら飲んでくれましたよ。
**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
チーム昇格で、チームがバラバラになってもやっぱり仲良しのれいなとゆうるりコンビ!
安定の3人ということで、楽しそうに話していましたよ♪
最後は、先月発売されたニューシングルのCMをアイドルノススメで作ったということで、CDを持ってハイチーズ♪

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “4月15日 放送分

  1. 仲の良すぎる3人で始まる前からテンション高めでグチャグチャでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 − 2 =