4月16日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
2回目の放送にも関わらず、お便りをくださった皆さん、ありがとうございました!
ゆうみんもたかりこも凄く喜んでいましたよ♪
そして、今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは・・・
なっつこと明石奈津子ちゃんでした!
なっつはたかりこと同い年ということもあって、2人でご飯を食べに行ったり、カラオケに行ったりと普段から仲良し♪
それを聞いて「そうなのー?いいなー」
と、羨ましがるゆうみんでした。

今回から始まりました新コーナー「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
このコーナーでは、毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをします!
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、3人の陪審員(番組スタッフ)が判決を下すというコーナーです。
今回は、 裁判官:たかりこ検事:なっつ被告:ゆうみん という役割になりました。
そんなゆうみ被告が訴えられた罪状とは・・・
「パーソナリティを留年しちゃいましたぁ~」です。
今回のリニューアルで1人だけ残ってしまったゆうみん。
「留年は罪だ!!」という事で、裁判にかけられることになりました(>_<)

ゆうみさんの滑舌が悪いんだ!」というなっつ検事に対して
それは私の個性だから良いと思います!」と反論するゆうみ被告。
たかりこも裁判官らしく木槌をならしながら「そこ!静粛にしてください!」と、
それぞれ初めての事にとまどいながらも頑張って役割を全うしていました!
さて、審議の結果、ゆうみ被告の判決は・・・無罪!
ということで、なっつには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームは・・・
ジョロキアたっぷり焼き鳥でした。
実は辛い物もお肉もあんまり好きじゃないというなっつ。
おそるおそる食べてみたのですが・・・

「あー、無理無理!これはアカンやつ!」
と、悶えるなっつ。

ジョロキアがよっぽど辛かったのか、エンディングでも「まだ辛い~」と言っていました。笑
次は誰が訴えられるのでしょうか・・・トークバトルに乞うご期待!

さて、じゃんぐる5・7・5のコーナーでも話していましたが、先日、AKB48リクエストアワーで研究生の楽曲「サングラスと打ち明け話」が48位をとったという事で、歓喜に沸く3人!
NMB48のリクエストアワーも近々あるという事で、「このまま1位を目指そうね!」
と、誓い合っていました(^^)
上位に研究生の曲が入ったらまた番組内でもかけていきますね!

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “4月16日 放送分

  1. じゃんぐるぐるぐる裁判!良いですね。
    検事に攻められると必死になって素の言葉が出てきそうで楽しみです。
    罪状を考えないといけないですね。何かあるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + four =