4月21日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“ここちゃん”こと内木 志ちゃん!!
来る度に少しずつ自分を見せてくれ始めているここちゃん。
今回はどんな一面を見せてくれるのでしょうか!?
さて、まずは『じゃんぐる楽屋ニュース』♪
メンバーだからこそ知っている、メンバーの裏側を暴露し合います!
「春服に困っている」というあんたんの事情についてトーク。
冬服に上着を着ていないか、もしくは夏服に上着を着るかという2パターンで乗り切っているそう。
年下2人に驚かれる始末・・・。

これまで、春服のかわいいデザインが自分に似合わないと避けてきたんだとか。
なんだかんだ言いながらもみーれが着ているカーキのジャケットが羨ましげなあんたんなのでした。
今後、あんたんの握手会の洋服にも要注目ですよね!
一方、握手会ではコスプレにも挑戦していたというここちゃん。
次はあんたん、そしてみーれも一緒にコスプレをしようと約束していましたよ♪
早くその3ショットが見てみたいですね!
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはあんたん。
ライアーが苦手だというここちゃんに代わってあんたんが挑戦!
『井尻家の春のできごと』をテーマに2つの話を披露してくれました。

トークの端々にライアーらしく、小技をきかせているあんたん。
その術中に見事ハマり、どっちがホンマかわからなくなっているみーれ&ここちゃん。
結局2人とも同じ方をチョイス。
果たして勝ったのは・・・
あんたんでした!!
2人騙しはお見事です!!
ということで、負けたみーれ&ここちゃんには罰ゲームとして『激辛トマトジュース』を飲んでもらいましょう!

タバスコ入りのトマトジュースです・・・。
一気に飲み干す2人。

「このあと、もう(続けるの)無理ーーーーー!!」

みーれの絶叫と、辛いのになぜか笑顔のここちゃん。
リアクションも控えめです。
それでも、コーナーが終わると勢いよくスタジオを飛び出すみーれの後を素早く追いかけるここちゃんでした 笑
続く「アイドルノススメ」では、それぞれ劇場公演の見所を語ってもらう『公演私の推し曲』に挑戦。
みんな、Team BⅡの公演のみならず、他のチームの公演曲にも興味津々。

ぜひ色んな曲に挑戦してもらいたいですよね!
では次回もお楽しみに☆

あんたんも褒めていたみーれの春服。
ここちゃんも春めいたコーデですよね。
そんな2人に囲まれ、冬服で天を仰ぐあんたんです 笑
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “4月21日 放送分

  1. 僕の待ち受けはもちろんあんたんです!
    ロック画面と待ちうけ画面は別々で、2台持ちになったので色々変えながら楽しんでいます♪
    ちなみにツイッターやググタスのアイコンはあんたんのチャーハンです(笑)
    た、たしかにブログ画像を見るとあんたんだけ「重たい」感じが(苦笑)
    一度みーれと春服を買いにショッピングに出かけてはどうでしょう?
    みーれはあんたんに色々ごめんなさいがあるようやし、恩返しに快く引き受けてくれるのでは(笑)
    磯ちゃんが朝機嫌悪いというニュースは意外!ここちゃんは・・・起きたらすぐラジオ体操してそうなイメージ(笑)
    そして、まさかの「目覚ましボイス」ありがとう!!
    今回のダウトは分かりましたよ♪ネコのエピソードにつっこみたいとこがいっぱいあって、PC前で独り言いっぱいでした(笑)
    前回のあんちゅを参考にしたのか?紛らわしい態度で惑わした成果かあんたんが勝利しましたね!
    新罰ゲームの破壊力がやばそうです・・・二人のリアクションが面白かった(笑)
    ほのぼのエピソードのダウトによくマッチした犬猫店長の曲が良い締めくくりになってますね♪
    あんたんとみーれのわがままな流れ星は本当の本当に!期待しています!!
    ここちゃんは控えめなイメージですが、積極的に自分をアピールしてたのが印象的です。
    程よい抑揚のある雰囲気で、リラックスして聞けるテンションでしたね(笑)ラジオCMのできもばっちりです!
    アニメ関連ネタがほとんどなかった事が意外でした!でもしっかり盛り上がってたし、スキルの向上が凄いですね。
    来週の放送もココロ待ちにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight − 2 =