4月28日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
ヤングマガジンの「AKB48グループ48人逆指名水着グラビア」にて見事1/6ページの枠を勝ち取ったあんたん。
そんな幸運を引き当てたものの、あわてて体作りに励んでいるそう。
腹筋をがんばっているとのことですが、がんばりすぎた余り、尾てい骨あたりの皮がめくれるという惨事が。
果たして、どんなグラビアになるのでしょうか!?
楽しみにしておきましょう♪
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“さららん”こと武井 紗良ちゃん!!
魔法少女が4ヶ月ぶりに火曜日じゃんレディに降臨。
登場早々、向かい風な感じでしたが、そのキャラを突き通していってもらいましょう!
まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
この日一番、盛り上がったのはさららんのお題「お弁当」。
高校生のさららん、がんばってお弁当を作って持って行っているそう。
朝は1分も惜しいのに、えらいですよね〜。

ですが、お弁当作りを初めて間もないのに、すでに冷凍食品オンリーなんだとか。
前日の作り置きは“化けるから嫌だ”という謎の理由で却下、フライパンを使うのもプライドが許さないからと作れるおかずが限られるさららん。
あんたん&みーれの説得により温野菜、ゆでたまごには挑戦してくれるとのことでしたが、本当に作ってくれるのでしょうか・・・。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはみーれ。
前回、ライアーをしたときは、2人ともに見破られたからとリベンジに燃えております。
今回は『がんばりたいと思っていること』をテーマに2つの話を披露してくれました。

どっちもリアルな話でしたね。
あまりのリアルさに惑わされていましが、あんたん&さららんはお互い違う方をチョイス。
見事ホンマを言い当てたのは・・・
さららん!
みーれ的にはいつも傍にいるあんたんを騙せて満足げでした!
ということで、負けたあんたんには罰ゲームとして『さなぎの佃煮』を食べてもらいましょう!

久々の虫シリーズに引き気味のあんたん。

「プチッて言った〜〜〜!」

隣にいるさららんも鳥肌モンの中、食べきってくれました!
続く「アイドルノススメ」では、『じゃんぐる魔法学校』と題してそれぞれ魔法を発表してもらいました。

やっぱり、さららんはステッキが様になってますね〜。
皆さん、かかってみたい魔法はありましたでしょうか!?
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5 thoughts on “4月28日 放送分

  1. 前回からもう4ヶ月!?さららん回は独特の面白さがありますね(笑)
    TeamMはほんとにキャラが濃い!
    そしてススメ先生がずっとケラケラ笑ってたのも印象的です(笑)
    川柳詠んでいただきありがとうございました!

  2. うどんも強烈なキャラだけど、それを超えるキャラになってきましたね。
    あっ!でもビジネスだったか。

  3. あんたん、グラビア当選あらためておめでとうございます!
    100回腹筋しても全然余裕って・・・しかも板間でってそりゃ皮も剥けるっていうか、なんか色々おかしい(笑)
    もう撮影は終えてるみたい?なので発売を楽しみにしていますね!
    みーれも中々の腹筋の持ち主のようですね。二人一緒のグラビアとか実現しないかな~♪
    どうあれお弁当詰めてる皿らん偉い!
    僕も自分でやってますが、やっぱりめんどくさいですよね;僕は解凍した白ご飯とから揚げのみです^^;
    あんたんの意外な料理属性が発揮されましたね!ややこしいさららん(笑)とのやりとりで、次々にアイデア出しててビックリ!
    普段から料理してるのかな?そんな一面も見せていってほしいですね♪
    全てを聞くまでもなく、ハイハイ~、分かりました~!
    タイプの女の子の話は以前も楽しそうに話してましたしね♪
    と言いますか、スケジュール帳の事を考えると・・・この手の誓いは怪しいですよね~(笑)
    ユニークな魔法がいっぱいでしたね。みーれの「魔法が使えなくなる魔法」はえげつない(笑)
    最後、さららんの魔法がばっちりかかって驚いたし面白かった!!
    火曜日のやりきる力はいつもサプライズでテンションあがります♪
    川柳詠んでいただきありがとうございました、嬉しいです!
    さららん回独特の面白さがありましたね(笑)
    キャラの濃い面々ですが、前回にくらべて会話もノリもかみあっていたし、いっぱい笑わせてもらいました。
    来週も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + fourteen =