4月5日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamN のあーやん こと 山本彩加ちゃん

この春から高校生になるあーやん。
入れ違いに卒業したこじりんから「あっという間やからJKブランドを大事に!」と重みのあるお言葉が(笑)
そんなJK1年目のあーやんを迎えてお届けした【じゃんぐるエージェンシー】では、初・お客様のももね様にお花見プランをプレゼンし合ってもらいました!

「ももっちのことは大体分かってきた!」と語る相方こじりんは1stプレゼンからももねの心を掴みにかかります。
さらに2ndプレゼンでも有利なももねカードを引き当て、今回はこじりんが余裕の勝利!!
負けたあーやんには罰ゲームとして「苦丁茶」を飲んでもらうことに!

体にいいけれどとても苦いこのお茶。
飲んだあーやんは…

「くぁーっっ!苦い〜〜!」
ただでさえ代謝の良いあーやん、さらに代謝が良くなったらどうしよう!と不安がっておりました。
そして【アイドルノススメ】では、春休みの思い出の一コマを絵日記にして発表してもらいました。

まずはももねの『タコパー』

お料理の才能が開花したと自画自賛でした!
続いて、あーやんの『長い一日の一瞬』

クラゲ同盟のこじりんもうらやむ楽しい水族館でのお話。
最後は、こじりんの『ペロペロ』

こじりんのアイス中毒がどんどん悪化していっているそうですよ。
食べ過ぎには気をつけて下さいね!

では次回もお楽しみに☆
▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:さむらいぜんまい さん
「高嶺の林檎」NMB48

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です