4月8日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ジョーこと城恵理子ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
NMB48の楽屋ニュースを勝手に発表するこのコーナー。
今回も「お尻がー!」「山本彩さんのこと」「ゆうみんのアラムソーダ」「トイレットペーパー」と気になる話題がたくさん飛び出しました!
山本彩さんが大好きなジョーは、彩さんからちょっとからかわれただけで凹んで泣いちゃうそうですよ^^;
その他のニュースの気になる内容、聴き逃してしまった方はリピート放送をチェックして下さいね!

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ジョー被告:ゆうみん という役割になりました。
さて、ジョー検事が訴えた罪状とは・・・「ゆうみんの厚化粧について」
罪状について詳しく話すジョー検事。
「ゆうみんは厚化粧だと思います!そんな肌汚い訳じゃないのにさぁ。もったいない!」

これに対して、
「みんなに言われてから、最近控えてんねんで?マシになったもん!」
と反論するゆうみん被告。

この後、裁判長のるりりんからは
「前は宝塚(歌劇団)みたいやったで!」と言われてしまうゆうみん被告でした^^;

さて、今回の裁判長と陪審員の多数決の結果はジョーの勝利
今回の罰ゲームは・・・モノマネをしながら反省しよう!
ということで、ゆうみんは大好きなクレヨンしんちゃんの主人公、野原しんのすけのモノマネをして反省してもらいました!
「オ、オラ、厚化粧ですいません。これから厚化粧やめます!」

反省しつつも「モノマネとかホンマ無理ー!」と苦笑いするゆうみんでした。
つづいてアイドルノススメ
今回は春をテーマにした絵日記を書いてきてもらいました!
ゆうみんは先日行われた「Don’t look back!」の発売記念イベント終わりに、咲いてる桜や梅を見て「春やなぁ」と感じたんだそうですよ♪

るりりんは先日愛犬を連れてお花見に行った話をしていました!絵のテイストがいつものるりりんとちょっと違って新鮮ですよね!

ジョーは春の陽気がぽかぽかして気持ち良くなって、朝もスッキリ起きれる様になったんだとか。この日はこの後愛犬とひなたぼっこをしたと話していました^^

**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
同期で同じチームという事で仲良しの3人!
「今度は3人で遊園地に行こう!」と盛り上がっていました♪
次にジョーが来た時にその報告が聞けるといいですよね!

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “4月8日 放送分

  1. Arigato RuriRin, Idlers and Castle-chan for jungle fun and nice pictures !
    Otsukaresama !
    Arigato yesfm.jp !
    Today I have had no sound.

  2. お尻は気になるなぁ。ここ天で天使席が当たったら見てしまいそう・・
    川柳 21回目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 12 =