5月13日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
パーソナリティーOGの“このみん”こと日下 このみちゃん!!
そうです、本人含め全員が「早っ!」と言うスピードで、じゃんレディ火曜日に舞い戻ってまいりました!
このみんからバトンを受け継いだあんたん&みーれのパーソナリティーっぷりはこのみんにどう映るのでしょうか??
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース」!
メンバーのみが知る裏話をたっぷりしてもらおうというコーナーです。
最初に暴露されたのがこのみんの化粧のズボラ加減。
思わずこのみんも苦笑い。

他にも次々と明らかにされる新旧BⅡメンバーの一面。
上枝恵美加ちゃんや河野早紀ちゃん、そしてもちろん我らがあんたんも餌食となっておりました。

続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
火曜日にできた新コーナーをこのみんも初体験!
今回のライアーはこのみん。
『びっくりしたこと』をテーマに2つの話を披露してくれました。
「騙せる自信ないわ〜」とコーナー前から心配していたこのみん。
ですが、ウソが顔に出ることなく、スムーズに喋れてました!
どっちもホンマっぽいということで、
あんたんもみーれも悩みまくっておりました。

結果、このみんのウソを見破ったのは・・・みーれ!!
何とあんたん、今まですべて騙されっぱなし。
いい人すぎるのか、単におバカなのか・・・
負けたあんたんには
罰として、苦丁茶を飲んでもらうことに。

『病院の味がするーーー!!』と大騒ぎのあんたんでした。
「アイドルノススメ」では
みんなで『新オリジナルキャッチフレーズ作り』に挑戦!
間違えて公演でしちゃう・・・なんてことにはならないでしょうけど、
せっかくそれぞれのキャラに合ったキャッチフレーズなので、
またどこかで披露できればいいですよね!
では次回もお楽しみに☆

ちなみにこの写真はそれぞれのオリジナルキャッチフレーズに合ったポーズをとってもらいましたよ。
あんたん:◯◯に見える?ポーズ
このみん:みんなのヒーローえのきダケポーズ
みーれ:ぴょんぴょんポーズ
この写真を見ながら、キャッチフレーズを聴くとより画がうかびますよ♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “5月13日 放送分

  1. このみんとあーぽんが同い年って(笑)
    あーぽんとの差は、みーれに女子として有り得ないメイクをしていると言われたこのみんとの差ではないでしょうか?でも、このみんのトークは面白い!
    17回目の川柳採用、ベスト川柳は遠いなぁ
    今回のあんたん川柳の二人は、井尻ファミリーの愉快な仲間達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =