5月19日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“みぃーき”こと鵜野 みずきちゃん!!
じゃんぐるメイトとして何と20回目の出演です!!(もちろん最多)
これまでも数々の珍迷言を残して来たみぃーきちゃん、今回はどんな迷言が飛び出すのでしょうか!?
まずは『じゃんぐる楽屋ニュース』♪
メンバーだからこそ知っている、メンバーの裏側を暴露し合います!
今回は「新幹線の席の奪い合い」や「寝言・寝顔」などまさにメンバーのみが知っている裏事情が明らかに。

あんたんの寝顔、そしてみーれの寝言がヤバいということが判明しましたね。
夢が破れたという方もいらっしゃるかもしれませんが、アイドルも人間なので、その辺はご容赦下さい。 笑
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはみぃーきちゃん。
ウソをつくのが苦手なみぃーきちゃんですが、「勝つ気マンマンです!!」と気合い十分。
今回は『思ったことが夢に』をテーマに2つの話を披露してくれました。

順調に1つ目の話を終えたみぃーきちゃんでしたが、2つ目の話のときに異変が・・・。
話の組み立てがズレたのか、テーマに沿っていないエピソードに仕上がってしまいました!!
あわててごまかすも、あんたんとみーれがそれを見逃すわけありません 笑
自信たっぷりに同じ方をチョイス。
「なんで、こうなるの〜!?」とすでに諦めモードのみぃーきです。

勝ったのは・・・もちろん、あんたん&みーれ!!
ということで、負けたみぃーきちゃんには「ノニジュース」に挑戦してもらいましょう!
20回目の出演ですが、何とノニジュースは初挑戦。
2人に促されるまま、素直に一気に飲み干すみぃーきちゃん。

がんばって飲み干したみぃーきちゃん、感想はというと・・・
「ニャンちゅうの味がする」だそう・・・。

はい、皆さんのご想像しているあのニャンちゅうのことです。
NHKさん、すみません。あくまでみぃーきちゃん個人の感想なので!!
思わぬコメントに、斬新なツッコミになってしまったあんたん&みーれ。
いやぁ今回も笑わせてもらいました!
続く「アイドルノススメ」では、おなじみの童話を思い出しながら語りつなぐ『リレー童話』を行いました。
火曜日は「ヘンゼルとグレーテル」に挑戦。

ここでも、みぃーきちゃんは不思議キャラ爆発。
どうにかこうにか「ヘンゼルとグレーテル2015」が仕上がりましたよ。
よろしければ、ぜひ誰かに語り聞かせてあげて下さいね。
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “5月19日 放送分

  1. ナチュラルハイという感じで3人の笑い声がそこかしこにちりばめられてて、
    聞いてて自然とつられて声出して笑っちゃいました!あーーー、楽しかった♪

  2. あんたんのキモヲタぶりがすごかったですね。
    でも、そこまで熱くなれるものがあるのはうらやましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です