5月21日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
めぐみんこと松村芽久未ちゃんでした!

まずは「じゃんぐるガールズトーク
めぐみんが書いた「自分の良いところを褒め合おう!」というテーマから、それぞれ褒め合いが始まりました!
・めぐみん:トークができて、肌が白くて優しい
・ゆうみん:えくぼが可愛くて、ダンスが上手
・たかりこ:大人っぽくて、ちゃんと叱ってくれる
それぞれ、いじり合いながらもどんどん褒め合いがエスカレートしていき、終始ニヤケ顔の3人でした。笑

そして、「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:たかりこ検事:ゆうみん被告:めぐみん という役割になりました。
さて、ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「クールなイメージだけど、実はDD(誰でも大好き)じゃないか!疑惑」です。
早速疑惑について訴えるゆうみん被告。
「ホンマに誰にでも大好きっていうねん!この前の生誕祭でも、私の事を推しメンって言ってくれたのに、最近はれいな(中野麗来)推しとか言ってるし!」
これに対して
「DDはマジで違う!メンバーと話すのがただ好きなだけやもん!コミュニケーションも取れるし!」
と、反論するめぐみん被告。
めぐみん被告は「ゆうみんさんが一番好き!」と必死に訴えていましたが、どうも納得のいかないたかりこ検事でした^^;
審議の結果、出た判決は・・・
有罪!
ということで、負けためぐみん被告には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームは・・・
馬になりきって勝った相手に謝ろう!
今回は馬になりきって、ゆうみんへ謝罪をしてもらいました!

審議中は「ゆうみんの事が大好き」と言っていためぐみんでしたが・・・
「ごめんなヒヒーン。これからはあやてぃん(森田彩花)だけで行きまヒヒーン!ばいばーい」

まさかの裏切りにご立腹のゆうみんでした。
そして「アイドルノススメ
今回は【高嶺の林檎で歌合戦】という事で、高嶺の林檎のCDの中からカップリングも含めて好きな曲を選んで生歌を披露してもらいました!
まずはゆうみんから!

つづいて、めぐみん

最後はたかりこ!

3人とも本当に綺麗な声をしていたので、思わず聞き惚れてしまったんじゃないでしょうか?
そして、めぐみんの合いの手が本当に上手でしたよねw
聞き逃してしまったという方は、リピート放送を是非聞いてください^^

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “5月21日 放送分

  1. 今日は全員がにぱにぱしてましたね。
    ゆうちゃん、たかちゃん、めーちゃん、良いねぇ
    ゆうちゃんの歌声はまだ子供でしたね。たかちゃん、めーちゃんは上手い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × four =