5月26日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“このみん”こと日下 このみちゃん!!
火曜日には5ヶ月ぶりに帰って来てくれました!
同期でチームメイトのこのみん、今日も盛り上がること間違いなしでしょう!
まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
中でも、みーれ考案のテーマ「大人になったなぁと感じる瞬間」で特に盛り上がりました。

『コーヒーを飲めるようになったとき』というみーれ、高校生らしい視点ですよね。
20歳になったあんたんはやっぱり『お酒を飲めるようになったとき』。
かたや、『大人な対応ができるようになったとき』というこのみん。
10代とは思えない発言・・・。
色んな社会の荒波に揉まれてきたからなのでしょうか 笑
続いて「にぶんのダウト」
今回は特別編。
ライアーのあんたん&みーれが話す話のうち1人はホンマで、1人はウソの話。
要はウソをついている方を見破るゲームコーナーです。
今回は『学校での出来事』をテーマにあんたんとみーれがエピソードを披露してくれました。

とにかくどっちも疑いながら聞くこのみん。

そんなこのみんが、ホンマの話をしていたと選んだのはあんたん。
果たしてホンマは・・・
あんたん!!
このみん大正解!
かと思いきや、どうやらウソを話していたのがあんたんだと思ったのに、勘違いして選んだら当たっていたというラッキー正解だったよう。
ですが、判定は覆らず。
ということで、負けたあんたん&み−れには「飲み物ロシアンルーレット」に挑戦してもらいましょう!
3つある飲み物から1つを選んで飲んでもらうのですが、1つはお茶、1つはお酢、もう1つはノニジュースです。
2人が選んだのは・・・

あんたんは当たりなのかはずれなのかわかりませんが、お茶をチョイスしてしまいました!
一方、みーれは大嫌いなノニジュース!!
いつもは罰ゲームをちゃんと受けるみーれですが、この日は頑として口をつけず・・・。
皆様、すみません、次はちゃんとさせますので!
続く「アイドルノススメ」では、大喜利に挑戦。

笑いには定評のある火曜日の大喜利力やいかに!?
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “5月26日 放送分

  1. ダウトはこのみんの怪しい勝利でしたね(  ̄▽ ̄)
    頑なにノニジュースを拒否するみーれの悲鳴が面白くて、申し訳ないけど大笑いしちゃいました(笑)
    みんな大喜利も上手でしたね!
    イラスト写真集ほんとに実現して欲しい!

  2. 電車の中で聞いているのですが、みーぴょんの声が大きくて、あんたんが「いま、リスナーの方がボリューム下げた」って言ってる時にちょうどボリューム下げた!笑
    今日のはキモヲタラジオではなく、普通のアイドルラジオでしたね。

  3. 僕もじゃんレディが大好きでいつも楽しみにしています!
    休憩を放送時間に合わせて取らしてもらっているのですが、最近では周りから「今日火曜日か。お先どうぞ」と言ってくれるほどに(笑)
    中にはじゃんレディを聞き始めてくれた人もいるんですよ!
    高校を卒業した二人と現役のみーれで落ち着きというかしみじみ感が違いましたね~。
    大人との会話スキルを身につけたこのみん、たまに高校の制服を着てみるあんたん(笑)、過ぎし青春を思い友達の大事さを語っていましたね。
    一方で「何でもかんでも触らない!」とみーれに注意されるとか。あべこべな感じが面白いです(笑)
    またも登場した可愛い女の子の話。
    あんたんも言ってましたが、みーれのしゃべり方がほんとにオタク化してます(笑)
    本人は否定するかもしれませんが「ハスハス」なんて普通には出てこないかと!
    このみん勝利で罰ゲームのコンビですが、
    「量的に怪しい」と取り乱すみーれの悲鳴が駄々っ子の泣き声みたいで、面白いやら可愛いやら(笑)
    罰ゲームに挑むあんたんみーれのリアクションの良さも聞き所ですよね。密かに毎回楽しみにしています(笑)
    みんな面白い!大喜利の上手さもあるし、ガヤやツッコミもにぎやか!
    ススメ先生の合いの手も絶妙に上手くて、盛り上がりましたね~。
    それぞれ甲乙つけがたいですが、やっぱりこのみんの「カバンがナン」の勢いが良かった!
    今回もとても面白かったです、得意のオタ話を控えてもこれだけ盛り上がれるんだから凄いです。
    川柳コーナーで話題になったあんたんのイラスト写真集、ぜひライバルに先駆けて実現させて欲しいです!
    来週も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です