5月27日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
はーここと黒川葉月ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
NMB48の楽屋ニュースを暴露していくこのコーナー。
はーこがタレントの「おのののか」さんに似ているという話になったのですが、「似てない似てない!」と否定するるりりん。
そこで写真を撮らせてもらいました!

どうですか?
最近ではファンの皆さんだけでなく、メンバーにも良く言われているんだそうですよ!
はーこの新たな一面を発見できた(?)今回の楽屋ニュースでした♪

続いて「天才はーこの元気がでるクイズ
このコーナーは、メイトに来てくれたはーこにまつわるクイズをゆうみんとるりりんに答えてもらいます!
はーこがじゃんレディのパーソナリティーをしていた時にやっていたこのコーナー。
水曜日初登場ということで、はーこワールド炸裂でお届けしました♪

まずは第1問!
Q. 最近、はーこワールドの土地が大きくなりました。さて、それはどのくらいでしょうか?
「そんなん知らんて!何言ってんの?」と言っていたるりりん。
さて、正解できたのでしょうか?

続いて第2問!
Q. はーこがぐぐたすで時々している「もしもクイズ」(もしものシチュエーションでメンバーが何位かを出題するクイズ)
このクイズに以前、ゆうみんが登場したことがあります!さて、その時のシチュエーションと何位だったかを当ててください!
ゆうみんに関するクイズでもあったので、サービス問題だったのですが結果は如何に・・・。

気になるクイズの正解を聴き逃してしまった方はリピート放送をチェックしてくださいね♪
さて!
全2問のクイズを終えた結果は・・・
ゆうみん -15点
るりりん -15点
ゆうみん・るりりん共に同点という事で・・・今回は2人共罰ゲームを受けることに!
その罰ゲームとは・・・いなごの佃煮を食べよう
まずはるりりんから。

つづいてゆうみん!

久しぶりの虫の佃煮に本気で抵抗する2人でしたが、頑張ってくれましたよ!
**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
意外にも、じゃんレディがスタートして以来、水曜日は初登場のはーこ!
普段はあまり絡むことのない3人のトークは新鮮だったんじゃないでしょうか?
ゆうみんワールドVSはーこワールド、次こそは決着がつくといいですよね(笑)

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “5月27日 放送分

  1. でたっ、天才はーこの元気がでるクイズ!笑
    心の広さなんて誰がわかるねん?
    今日はるりりんが毒舌やった。
    はーこワールドにゆうみんワールド、さらにるりりんワールドもあったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − one =