5月28日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
ありりんこと三浦亜莉沙ちゃんでした!
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回も「彼氏が出来たらなんて呼ばれたい?」というありりんが書いたテーマで盛り上がりました♪
それぞれ、優美・梨子・亜莉沙と、下の名前で呼び捨てにされたいそう!
呼ばれている所を想像しながら、ニヤニヤが止まらない3人でしたw

そして、「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:たかりこ被告:ありりん という役割になりました。
さて、たかりこ検事が訴えた罪状とは・・・
「DD(誰でも大好き)は、実は営業だろう疑惑!」です。
早速疑惑について訴えるたかりこ検事。
「ありりんが好きっていう人は限定されてる!みんなじゃない!誰でも好きとかじゃないやろ!!」

これに対してありりん被告は・・・
「好きって思ってるんやったら口に出さな伝わらんやん?それに大好きって言われて嫌な気持ちになる人はおらへんやん!」

この後も「実際ありりんが”大好き”っていうメンバーは誰?」という事で、次々とメンバーの名前が上がりましたが、
「じゃぁなんで大好きって言わへんメンバーもおるん!」という質問には何故かちゃんと答えられないありりんでした^^;
さて、審議の結果、出た判決は・・・
有罪!
ということで、負けたありりん被告には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームは・・・
いなごの佃煮を食べて食レポ!

見た目にちょっと気持ちの悪いいなごの佃煮を食べさせようとするゆうみん。

「あ゛ー!!いやー!」
と涙目になりながらも頑張って食べるありりんでした^^;

**
今回の放送でDD営業疑惑が生まれたありりん!
そんなありりんを、ちょっと冷たい視線を向けるゆうみんとたかりこをパシャリ!

とはいえ、3人とも大の仲良しという事で最後まで笑いの絶えない一時間でしたよ♪
それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “5月28日 放送分

  1. たかりこが来てから落ち着いた聞きやすいラジオになっていたので、ありりんのテンションの高さが浮いてる。でも、こんな感じもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + twenty =