6月11日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
ちほこと松岡知穂ちゃんでした!

まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回もいろいろなテーマで盛り上がったのですが、ちほが書いたテーマに添えているイラストが怖いという話に。
ちほは「可愛いやろ!」と言っていましたが「気持ち悪いー」と否定するたかりことゆうみんでしたw
そのイラストがこちら。

本当に独特の画力ですよね!
つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:たかりこ被告:ちほ という役割になりました。
さて、たかりこ検事が訴えた罪状とは・・・
「不思議キャラは営業疑惑!」です。
早速たかりこ検事からの詰問。
「ちほは公演とかでも不思議発言してるけど、そんなんホンマは思ってないやろ!」

これに対してちほ被告は・・・
「別にそんなの考えてないし、ホンマにそう思ってるんですけど!」

両者一歩も譲らずこの後もバトルが続いたのですが、最終的に出た判決は・・・
無罪!
ということで、負けたたかりこ検事には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・
侍になりきって自己紹介しよう!
侍のカツラを被って、なりきり自己紹介をすることになったたかりこ!
カツラを被るのを嫌がっていましたが・・・・

「拙者は高山梨子でござるよ。」

ぼそぼそと言いながら、何故か一人で爆笑するたかりこに
「やり切れよ!!」
とツッコミを入れるゆうみんでした^^;
そして、アイドルノススメでは、大喜利企画にチャレンジしました。
みんな大きく手を挙げて「ハイ!!」と叫んでいましたが、
中でもたかりこは自信があるのか、1番に手を挙げてススメ先生にアピールしていましたよ!

**
今日も1時間楽しくお送りしました!
今回の放送で結局わからなかった、ちほが本当に好きなのは、ゆうみんなのかたかりこなのか・・・。
次回ちほが遊びに来てくれたらはっきり決めてもらいましょう!w

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “6月11日 放送分

  1. 大丈夫!
    前半はにやにや地方が途中からおしゃべり地方になりましたね。やっぱり不思議ちゃん
    ゆうみんは怒った感じの話をしていても、カワイイとほめられると一瞬でにやけ声になってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 8 =