6月18日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
えみちこと上枝恵美加ちゃんでした!
**
まずは「じゃんぐるガールズトーク
ゆうみんからの提案で、えみちにゆうみんとたかりこの印象を聞くことに。
・ゆうみんの印象
「前にメイトで来た時の印象なんだけど、滑舌が・・・」
痛い所を突かれて、ただただ笑うしかないゆうみん^^;
・たかりこの印象
「デビュー当時の印象やけど、純粋でちっちゃい子供やった!」
これに対し「今も純粋やけどな!」と突っ込むたかりこでした。笑

つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:たかりこ検事:ゆうみん被告:えみち という役割になりました。
さて、ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「えみちは約束を守れない疑惑!」です。
「公演前のメイクに時間がかかりすぎていて、みんなえみちを待ってる!」
と、早速攻めるゆうみん。
「そんなことない!メイクは時間かかるけど、メンバーはみんな知ってるし、他の約束は守ってる!」
と、反撃をするえみち!

ゆうみんはこの後も詰問をしていましたが、たかりこから
「そんなこと言うけどゆうみさんも時間守らへんから!」
と、まさかの暴露をされてうろたえていました。笑

さて、そんなバトルを受けて今回の結果は・・・
無罪!
ということで、負けたゆうみん検事には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・
ジョロキアたっぷりのタン塩を食べて食レポをする!

タン塩を見て、「美味しそう!」と話すゆうみんでしたが・・・

「あ・・!からいー!あ゛ー!!!」
予想外の辛さにびっくりするゆうみんでしたw

**
久々に水曜日に遊びに来てくれたえみち。
1時間楽しかったようで「もっと話したい!」と言ってくれましたよ♪

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “6月18日 放送分

  1. 見た目の雰囲気は3人共変わらないけど、話をしているとえみちは大人な感じですね。
    ゆうみんのしゃべるまもく、たかりこがほめちぎって?ましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × two =