6月24日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
めぐみんこと松村芽久未ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
実は、明後日がめぐみんの誕生日!
という事で「ハッピバースデートゥーユー♪」と誕生日の歌を歌うゆうみんとるりりん!
喜んでくれるかと思いきや
「いや、ちょっと待ってください!私まだ誕生日になってないんで!」
と、お祝いは当日に取っておいて欲しかったようですよ(笑)
めぐみんはこの前、あやてぃん(森田彩花ちゃん)の誕生日をサプライズお祝いしたそうなので、もしかしたらゆうるりからのサプライズもあるかもしれませんね♪

続いては「どっちにするの?
今週を入れてゆうみんが残すところ2回・・・という事で、リバイバル企画として復活した「どっちにするの?」
このコーナーでは、あるテーマに沿ったシーンが2つ用意されます。
その2つのシーンを、今回は”ゆうみん”と”るりりん”が選び、トークバトルをします。
その結果、どちらが良かったかをめぐみんにチョイスしてもらうコーナーです。
さて、今回のテーマは「ご褒美でもらえるなら!
ゆうみんと、るりりんがそれぞれ選んだシチュエーションは・・・
● ゆうみん:バラエティー番組のレギュラー
● るりりん:豪華な一軒家
という事になりました!
めぐみんはいったいどちらをチョイスするのか・・・熾烈なバトルがスタート!

☆ゆうみんの意見☆
バラエティー番組のレギュラーって事は、いろいろな人に見てもらえる。
それに、自分の稼いだお金で建てた方が絶対良いと思う。

★るりりんの意見★
レギュラー番組が持てても使ってもらわれへんかったら意味ない!それだけ面白くないといけない!
だったら、一軒家の方が実用性があると思う。

今回はかなり白熱したバトルになりましたが、めぐみんがチョイスしたのは・・・
ゆうみん
という事で、負けたるりりんには罰ゲームを受けてもらいました。
今回の罰ゲームは・・・激辛トマトジュースを飲もう!

今回は、タバスコがたっぷり入ったトマトジュース!
めぐみんはもちろんですが、るりりんもトマトジュースは嫌いとのことで、嫌がっていましたが頑張って飲んでもらいました!

「おおおお・・・辛い辛い・・・やばいやばい!」

しばらく辛さが残ってテンションが下がるるりりんでした^^;
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
先週に続いてテンションが最高潮のるりりん!
めぐみんも思わず、「これ、オンエアーされますよね・・・?」と心配するほどでしたよ。

さて、楽しくお送りしてきた、ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh!も来週で最終回になりました。
ゆうみんのじゃんレディ卒業回、是非お聴き逃しなく!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “6月24日 放送分

  1. るりりん、テンションおかしかったですね。何があった?
    ついに後一回ですね。ゆうみんの咬み咬みラジオが聞けなくなる寂しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です