6月25日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
さきぴこと河野早紀ちゃんでした!
**
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回はAKB48グループ内でのそれぞれの推しメンバーについて話が盛り上がりました!
中でもたかりこは、AKB48のもぎちゃん(茂木 忍)が大好きのようで、
公演でのもぎちゃんのレッスン着から曲の立ち位置まで、全部把握しているくらい好きなんだとか!
それだけ好きなのに、恥ずかしがり屋のたかりこは話しかけられずに遠くから見つめているそうです。笑
その話をしながらテンションがどんどん上がってくるたかりこでした^^

つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:たかりこ被告:さきぴ という役割になりました。
さて、たかりこ検事が訴えた罪状とは・・・
「まだ20歳なのに、オバちゃん化している疑惑!」です。
この疑惑に対し、
「疑惑でしょ?例えがないでしょ??」
と、真っ向から否定するさきぴ被告でしたが・・・
たかりこ検事「確かにオバちゃん化してる!だって、今日もすっぴんやん!左手には数珠みたいなんつけてるし・・・」

たかりこ検事からのまさかの発言に
「え!?ちょっとまって!数珠じゃないから、コレはおしゃれなの!!」
と、顔を真っ赤にしながら反論するさきぴ被告。
これには裁判長のゆうみんも「私も思ってた!髪ボサボサやし!」と、加勢していました。

たかりこ検事の一方的な攻撃が続いたまま、裁判が終わってしまい、その結果は・・・
満場一致で有罪!
ということで、負けたさきぴ被告には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・
ノニジュースを飲んで食レポをする!

「これ、嫌いー!ホンマ無理!!」
と言いながらも頑張って飲むさきぴでしたが・・・

さきぴ「え!なにこれ・・・クッサー!すっぴんで髪ボサボサで臭いってどういうこと!」
この後も、臭い臭いとゆうみんとたかりこから言われて散々なさきぴでした^^;
ちなみに、2人が言っていたさきぴ被告の数珠がこちら!

恥ずかしさのあまり顔を半分隠してしまいましたw
**
今日の放送はいかがでしたか?
ぐるぐる裁判にアイドルノススメと、今日はいろいろなバトルが繰り広げられましたよね!
さきぴもなんだかんだ言われていましたが、1時間楽しそうにしていましたよ^^

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “6月25日 放送分

  1. 二十歳でスッピンのまま仕事に来る人は、一般人では居ないよね。
    でも、唄って踊っているメンバーはぜんぜん若いから大丈夫だと思うけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です