6月4日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
れいなこと中野麗来ちゃんでした!
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回は、れいなが書いた【もし自分が生まれ変われるとしたらどんな男子が良い?】というテーマで盛り上がりました!
ゆうみんは「バスケットボールをして女の子にキャーキャー言われたい!」言っていたのですが、
「ペットショップの店員や清掃員がいいと思う!」と提案するれいなに対して「なんでよ!」と突っ込んでいました。笑
ちなみに、たかりこはサッカー選手・れいなは誰からも好かれる爽やかな人になりたいようですよ!

そして、「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:たかりこ検事:れいな被告:ゆうみん という役割になりました。
さて、れいな検事が訴えた罪状とは・・・
「中野、一方的疑惑!」です。
じゃんぐる内でも何度か話題に上った【れいながゆうみんの事大好き】という話。
「一方的にゆうみさんの事を好きだという風に言っているけど、本当はゆうみさんも私の事好き!」と、一方的発言に対して異議を唱えたれいな検事。
早速詰問がはじまりました。
「私と2人きりになるとギュって抱きしめてきたり、膝の上に寝っころがって来たりするじゃないですか!」

これに対してゆうみん被告は・・・
「違うねん!うちは、みんな大好きやねん!それに中野もすごい(抱きしめてくる)やん!」

両者一歩もゆずらないバトルが続きましたが、たかりこ裁判長が
「ホテルでゆうみさんからイチャイチャしに行ってた!」
という証言を告白し、恥ずかしさに顔を隠しながら赤面するゆうみん被告。

そんな中、最終的に出た判決は・・・
満場一致で有罪!
ということで、負けたゆうみん被告には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・
お酢を飲み干そう!
「お酢だけは嫌や!ホンマにいややー!!」
と抵抗をしながらも頑張って飲むゆうみん。

頑張った後はしばらくテンションが上がらないゆうみんでした^^;

**
ラストはゆうみんのホッペにキスをするれいなとそれを横目で見るたかりこの衝撃3ショット!
本当に楽しい時間だったみたいですよ♪

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “6月4日 放送分

  1. 「激しく」とか、「体についてる突起物」とか、「あれが超おっきい」とか、れいなの言葉のチョイスが・・・
    いっつもれいながゆうみんにくっついていってるものと思っていましたが、ゆうみんからもくっついていってたんですね。相思相愛をゆうみんは隠していたんですね。
    しかし、最近のゆうみんは可愛いところに女らしさが増してきて素敵な女性になってきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − 10 =