6月9日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“ちっひー”こと川上 千尋ちゃん!!
3ヶ月ぶりの登場です!
来るたびに仲が深まっているのがよくわかるメンバーの一人ですよね。
さらっと吐く毒がちっひーの持ち味。今回はどんなツッコミを入れてくれるのでしょうか!?
まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
中でも、みーれ考案のテーマ「見たい映画」で特に盛り上がりました。
みーれのお題にも関わらず、みんな我が先にと見たい映画を言い合ってましたね。

普段、あまり映画好きを口にしないみーれですが、意外にも色んな作品を見ていることが判明。
さすが、同世代だけあって、見たい作品がけっこう被ってましたね。
みんなの話を聞いているだけで見たくなってきた方もいらっしゃるのでは!?
梅雨に入ったことですし、映画を見に行くのもアリですね♪
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはちっひー。
前回、2人ともに見破られたリベンジを果たしてもらいましょう!
今回は『フィギュアスケートの得意技』をテーマに2つの話を披露してくれました。

聞き慣れない技名に翻弄されるあんたん&みーれ。
結局、お互い別々の方をチョイス。
見事ホンマを言い当てたのは・・・
あんたん!!
というわけで、負けたみ−れには「ロッカーになりきって反省」してもらいましょう!
今日6月9日はロックの日ということで、ロッカーになってもらいました。
「ジャーン!申し訳ねぇぜー!ジャーン!」

エアギターをかきならしながら反省しておりました。
最後はレディーガガ様風にポーズ☆

続く「アイドルノススメ」では、オリジナルMIX作りに挑戦。
公演やライブを盛り上げるのに必須のコール。
普段、ファンの方々に言ってもらっているMIXを自分たち流にアレンジしてみました!

ちなみに、この写真は、あんたんが自分のコールを披露しているときに、反対のリズムをとって邪魔してくるみーれ&ちっひーです。
自分たちで作ってみて改めてMIXの難しさを感じた3人でした。
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6 thoughts on “6月9日 放送分

  1. mixおもしろかったね!公演でみんなで打てれば楽しいやろな~。
    エンディングの六甲おろしmixもさすが火曜日クオリティ!斬新で良かった(笑)

  2. レディー・ガガになってますねみーれ(笑)
    楽しい放送ありがとうございました

  3. OP早々、いきなりのテンションに何を言い出すかと驚きましたが(笑)、女性らしいお肌の悩みですね!
    しかしエステと漫画を天秤にかけると後者が重いようで、ままなりませんね^^;
    自己紹介は冷静になると確かに恥ずかしそう・・・でも、公演やライブはファンにとって非日常の空間!
    盛り上がるポイントの一つですし、ぜひノリノリでやりきってほしいな~。
    それに今日の3人の自己紹介はテンポも尺もノリもよくて好きですよ!
    最近、「ビリギャル」を見ましたが、本当に映画っていいものですね!高まりました!
    知識や感情も豊かになるし会話のネタにもなりますもんね。世界を広げるためにも定期的に見たいです。
    メンバーからもどんどんタイトルが出てくる所、みんな大好きなんですね。
    ファンとの交流を深めるきっかけにもなりそうですね♪
    B2で沖縄旅行の話がでましたが、ぜひ見てみたい!美味しい物を食べたり、
    綺麗な海で(水着で!←)キャッキャしたり!!
    ガチで企画を練り込んでお仕事つくっちゃいましょうあんたん!
    熱っぽくフィギュアを語るちっひーでしたね!
    「仕事では披露してない」との発言をヒントにしましたが外れちゃいましたorz
    罰ゲームで手探りでロックンロールするみーれ。ちょいちょい変なキャラクターが出ますよね(笑)
    ブログ写真を見ると身振り手振りでやりきる様子が伝わってきて素晴らしい!頑張りましたね!
    オリジナルmixよくできてましたね!そしてmixのルーツを語るあんたんの声きれいです。ホレボレ
    みーれ:でぶ活mix:mix名ひどい(笑)素敵な思い出は他にもいっぱいあるはずなのに(笑)定食みたいとはナイスツッコミでしたね、さすが先生!
    ちっひー:りんごmix:キャラですって言っちゃダメー(笑)内容もハマり具合も一番よくできてると思いました!
    あんたん:ヲタ活mix:さすがぶれない(笑)途中から調子がおかしいと思ったら邪魔が入っていたんですね(笑)
    メンバーと一緒にmix打てるなんて貴重!PC前でしっかりmix打ちましたよ!
    ちっひーの運転は「絶対いや」とハモリながら即答したり、寝言や寝顔の暴露、変な関西弁にひっぱられるあんたん等々、川柳コーナーも笑い所がいっぱいでしたね。
    かーらーの、EDではまさかの六甲おろしmix!
    さすが火曜日、なにかやってくれる!そこにシビれる!あこがれるゥ!

  4. 外でるとお金使うよね。
    とりあえず絵を描いて、それを写真で撮って、じゃんぐる写真館に上げよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です