7月2日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
モカこと林萌々香ちゃんでした!
**
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回は「どんな家に住んでみたい?」というトークで盛り上がりました!
・マンション派:たかりこ、モカ
・一軒家派:ゆうみん
と意見が別れたのですが、それぞれ将来住んでみたい家の想像を膨らませて楽しそうでしたよ!
ちなみにたかりこはテラスハウスに憧れているようです♪

つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:たかりこ検事:モカ被告:ゆうみん という役割になりました。
さて、モカ検事が訴えた罪状とは・・・
「私のことを一推しだと言ってるけれど・・・本当は?」です。
番組内で「私はモカちゃんが一番大好き!!」と、何度も語っていたゆうみん。
ところが、
「ぐぐたすとか見てても中野麗来ちゃんと一緒にいることとが多いよね。私じゃなくてれいなちゃん推しやろ!」
と攻めるモカ検事!

これには裁判長のたかりこも
「ホンマそう!2人はちょっと怪しい!!」と加勢していました。

これに対し
「れいなとは仲良いけど別に推しとかじゃないもん!マジでモカちゃん推しやし!!」

猛反撃するゆうみんでしたが・・・
裁判の結果、ゆうみんは有罪に^^;
ということで、負けたゆうみん被告には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・
レゲエ風に勝った相手を褒めようでした!
負けた事にどうも納得のいかないゆうみんでしたが
「モカちゃんYo!可愛いYo!いつも天使だYo!モカちゃん推しだYo!遊びに行こうYo!」

照れながらもモカちゃん好きをラップで表現していましたよ^^

**
今日の放送はいかがでしたか?
久しぶりのゆうモカコンビ復活にテンションのあがるゆうみん。
「モカちゃん、モカちゃぁん!ホンマかわいい♥」
と、収録中もずっとニヤケっぱなしのゆうみんでした。笑

来週はどんなメイトが遊びに来てくれるのでしょうか?
お楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “7月2日 放送分

  1. 2週連続?のたかりこによる茂木忍ちゃんの話
    モカちゃんの推しメンのケイラ話は前にも話してたような?ゆうみん忘れてる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です