8月19日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“ちゅば”こと山内 つばさちゃん!!
じっくり話すのは久々ということで、テンションの高い3人。
まずは『じゃんぐるガールズトーク』!
「アニメの実写化」という今のあんたん&みーれにはタイムリーな話題。
あんたんのスイッチが入ってしまったようで・・・
「進撃の巨人」の実写化についてアツく語ってくれましたが、原作は知らないちゅばちゃんはもちろん、知ってるみーれですら置いてけぼり状態。
リスナーの皆さまもついてきて下さいね〜!
そのお返しとばかりにちゅばちゃんはE-girls兼Flowerの「鷲尾伶菜さん」について激アツトーク。

鷲尾伶菜さんに憧れてちゅばちゃんも髪を切ったんだそう。
ちゅばちゃんの歌が鷲尾さんに早く届くといいですね◎
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
コーナーのBGMに沿って思わずダンスするかわいいちゅばちゃんです。

さて、今回のライアーはちゅばちゃん。
『男子のちょっとキュンとする仕草』をテーマに2つの話を披露してくれました。
ちゅばちゃんの話すエピソードはさすが中学生!というかわいいエピソードでした♪
今回は意見が分かれたあんたん&みーれ。
結果、勝ったのは・・・あんたん!!
ということで、負けたみーれには罰ゲームとして、わさび寿司ロシアンルーレットを受けてもらいました!!
3つのいなり寿司のうち2つにはわさびがたっぷり!
にぎりからいなり寿司に変わり難易度もグーンとアップしております。
いざ!

結果は・・・残念ながらハズレ!!

「うーーーーーーーん!!」
涙ながらに食べてくれました!
曲中には空腹のあまり試食するあんたん&ちゅばちゃん。

ご想像通り、悶絶しておりました 笑
続く「アイドルノススメ」では、推理ゲーム『名探偵コンナンⅡ』をしました!
自分しかしらない答えを残りの2人が質問しながら当てるというもの。

推理ゲームを楽しむ3人。
皆さんは当てることができましたでしょうか?!
ぜひリピート放送でも挑戦してみて下さいね!
では次回もお楽しみに☆

いよいよ来週8/26(火)は2人にとって初の公開録音!
(※放送日は8/26(火)ではありませんのでご了承下さい。)
どんな内容になるのやら・・・
そちらもお楽しみに♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “8月19日 放送分

  1. あんたんは今週も一番年下のちゅばにたしなめられていましたね。マニアックな話で止まらない。
    川柳にもありましたが、年はいっているけど中身は子供のままですね。←良いところですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です