8月5日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“むろかな”こと室 加奈子ちゃん!!
思い返すと「あんたんとみーれのじゃんレディ」初回に遊びに来てくれたむろかな。
むろかなに成長した姿をぜひとも見てもらいましょう!!
まずは『じゃんぐる楽屋ニュース』!
元々BⅡのチームメイトだった3人。
今は別々になったので、BⅡだけでなくNの裏話も聞けちゃいました♪

旧BⅡメンバーと他のメンバーの着替え方の違いに衝撃を受けた3人。
色んなメンバーと交流してみないとわからないことってありますよね〜。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはむろかな。
『男性のキュンとする仕草』をテーマに2つの話を披露してくれました。
違うジャンルの2つの話に惑わされるあんたん&みーれ。

結局同じ話をチョイスした2人。
途端、半笑いのむろかな。
「ほんまにそっちでいいの?!」と何度も確認するも、チョイスを変えない2人。
むろかなの願いも叶わず、結果はむろかなの惨敗。
さすが付き合いが長いだけあって、むろかなの好みはわかっちゃうんですかね!
「2人も同じ方選ぶなんて番組的におかしい!!」と抗議するむろかなでしたが、ここはガチンコ勝負。
残念ながら、むろかなには罰ゲームとして、レゲエ風に自分をほめてもらいましょう!!

『Yo!Yo!私のいいところは〜ちょっとセクシーなところ〜!』
イヤイヤながらもやりきってくれたむろかなでした。

何をかぶっててもどこかセクシーですよね 笑
続く「アイドルノススメ」では、『ムチャぶりジャンケン大会』を開催!
これまでAKB48のジャンケン大会ではことごとく敗退しているというみーれですが、何とここでは圧勝!

あんたん&むろかなにムチャぶりの嵐。
勝者が使える「ススメカード」のムチャぶりでタバスコ激辛クラッカーを食べるはめになったむろかな。

辛いものは得意なむろかなですが、クラッカーがしなるほどかけられたタバスコにはさすがに言葉を失っておりました。
他にも、あんたん&むろかなのセクシーワード古今東西は必聴モノですよ!
ぜひリピート放送でもチェックして下さいね♪
では次回もお楽しみに☆

明日でじゃんレディはめでたく2周年!
じゃんレディ火曜チームも公開録音が決定しました!!
詳細が決まり次第、お知らせ致しますので、番組ブログも随時チェックお願い致します♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “8月5日 放送分

  1. ジャングル楽屋ニュースはほんとの楽屋ニュースでしたね。
    全部脱ぐのはどうかと・・・
    話をする前に、キモイと言われるあんたん。普段からキモイのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です