9月30日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“このみん”こと日下 このみちゃん!!
まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
それぞれが考えたトークテーマに基づいてトークします!

同期のチームメイトということもあり、仲良しの3人。
宿泊した際のホテルの部屋も行き来し合う仲ということで、ホテルの話で盛り上がりました!
このみん曰くあんたん&みーれの相部屋は汚いんだそう。
相部屋となるとそういう感覚が一緒じゃないとしんどいですよね。
2人はその点もピッタリってことなんでしょうか??
宿泊時、3人一緒に部屋で映画「ハリーポッター」シリーズを観ていたということで、続いてハリーポッタートークに。
かなりマニアックなモノマネを披露してくれましたよ。

↑これはロンのモノマネをしていたあんたん。
3人揃って、蛇が唸るシーンをやってくれてましたが、伝わったのでしょうか・・・?

やってる本人たちはめちゃめちゃウケてましたよ。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはこのみん。
前回はあんたんを騙せたこのみんですが、今回は騙すことができるのでしょうか!?
このみんらしく『ぼーっとしすぎた話』をテーマに2つの話を披露してくれました。

2つのエピソードとも、スケールが小さい話で「エピソードが薄いっ!」とあんたん&みーれはジャッジに困っていましたが、選んだのは別々となりました。
ホンマのエピソードを見抜いたのは・・・
みーれでした!!
ということで、負けたあんたんには罰ゲームとして、激辛大学いもを食べてもらいましょう!!

大学いもに激辛ジョロキアがたっぷりかかっております。
いざ、試食!

辛さにむせつつも「辛いのと甘いののハーモニーやー」とコメントしながら、食べてくれました!

続く「アイドルノススメ」では、『連想ゲーム』に挑戦!
ペアになって、出題者が解答者にヒントを出しながらキーワードを当ててもらうというこのゲーム。
このみんはもう何度もやってきたので、解答者側のプレッシャーも痛いほど分かっている様子。
そんな緊迫感の中、あんたん&みーれがまさかのパーフェクト達成!

お祭り騒ぎであります。
この2人のコンビネーションはもはや最強なんでしょうか!?
皆さんもぜひ一緒にやってみて下さいね!
では次回もお楽しみに☆
はーこスマイルのあんたんに、ラジオですがおしゃれがバッチリ決まっているみーれ&このみんです。

じゃんレディ火曜パーソナリティーの先輩であり、「ひっちゃかめっちゃか」を結成していたこのみんから、あんたん&みーれのコンビ名を考えてもらいました!!
その名も「進撃のアニオタ」!!
進撃というフレーズに大喜びのあんたん、定着していけばいいですね♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “9月30日 放送分

  1. 最後に「BL!」でイェーイと盛り上がっているのを、冷静に考えたらスゴイ怪しいラジオですよ。←あんたんは元から怪しいか?
    あんたんは相変わらずの罰ゲーム

  2. 朋っちさん・・すみません・・怪しいラジオになりつつありますね。(泣)
    まあ、これも彼女たちのパーソナリティっちゅうことで・・大目にみてやってください。
    じゃんぐる学園校長より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です