1月1日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
あけましておめでとうございます!!
本年もじゃんレディをよろしくお願いいたします☆
さぁ、新年1発目のじゃんぐるメイトは・・・
まこ”こと梅原 真子ちゃん!!
人見知りのまこですが、
先輩2人のラジオに馴染めるのでしょうか?!
そんなまこの「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
『キュンキュン釣りゼリフ♡』を言い合いました。

すごく恥ずかしがる3人でしたが、
そんな3人のセリフにキュンキュンして頂けたでしょうか?!
3人からのプチお年玉としてお受け取り下さいませ◎
「どっちにするの?」では、今年の目標をテーマにモカとまこが対決!
どちらもいい目標を掲げてくれましたが・・・
勝ったのはモカ!
ということで、負けたまこには罰ゲームとして、
「食べ物ロシアンルーレット」をしてもらいましょう!!
当たればロールケーキ、外せば「佃煮連合軍」
さぁ、2014年初の運試し!
まこの運命は・・・

残念!!ハズレ!!
虫が大の苦手なまこ。
妥協案として、口に5秒間付けるだけでOKというルールに変更してもらって挑戦。

見事、クリア!
よくできました!
続く「アイドルノススメ」では、1年ぶりの赤白歌合戦を開催。
あくまでお祭り企画ですので、メンバーの歌唱力うんぬんはさておいて下さいね 笑
みんなワイワイ、カラオケ気分♪

モカの合いの手のセンスのなさに、自分でも爆笑するほど。
スタジオ内も笑いに包まれておりました◎
それでは、皆さま今年もよろしくお願いします!

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “1月1日 放送分

  1. 明けましておめでとうございます。
    スペシャル企画楽しかったです。
    まこぽんトークもツッコミも上手すぎる(汗)
    一番面白かったのが、モカちゃんの合いの手(笑)
    凄すぎて固まった(笑)
    石田!コールも面白かったから、また公演に行った時にやってみます。
    今年も楽しモーカします(^o^)/

  2. あけましておめでとうございます!今年もじゃんレディ水曜日を楽しモーカしていきたいと思います♪モカちゃんとゆうみんよろしくお願いします(^_−)−☆
    キュンキュンセリフでお正月からキュンキュンしちゃいました(笑)モカちゃんに言われたら手を離せないし、ゆうみんとまこぽんも離れられないですね!続きは握手会のお楽しみにしておきます(笑)
    モカちゃんは苦手な罰ゲームを回避できたのはよかったけど、合いの手はかなり我流でしたね…。モカちゃんガンバモーカo(^_-)O

  3. 明けましておめでとうございます。
    みんな同じ年やったんですね。真子が敬語なのがちょっと違和感!モカとゆうみんがB2公演に出れてないからしょうがないかな。
    ゆうみんの曲ふり上手かったですね。石田!や早口でまこぽん!など公演が当たったら言ってみようかな!

  4. あけおめですヾ(≧∇≦)ノ☆
    めっちゃ面白かったです!ゆうみんがOP噛んだ時にまこぽんが「か、噛んだな~」っていうツッコミが面白かったwゆうみんも素直で「めっちゃ緊張してるw」っていのもすごい可愛かったw
    水曜のじゃんレディはすごい個性が強いし、でもナチュラルやし、気取ってない。
    その個性強い水曜の二人の間にサラッと入るまこぽん、すごいなぁと思いました。
    年始から素敵なプレゼントになりました!永久保存版になりますw!
    全部が、1秒1秒が本当に面白い新鮮なラジオでしたw来年も全部聴きますよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − three =