1月13日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“めぐみん”こと松村 芽久未ちゃん!!
火曜日には2度めの登場ととなるめぐみんですが、あんたんもみーれも「初めてやっけ?」と勘違い。
今回こそ、2人の記憶にしっかり刻まれるようがんばってもらいましょう!
まずは『じゃんぐる楽屋ニュース』♪
メンバーのみが知る裏話を暴露しあってもらいます!
年末年始はお泊まりも多かったため、ネタがたくさんたまったと話す3人。
あんたんが暴露したのはもちろん、相部屋だったみーれネタ。
先週の放送で2015年は立派な大人になる宣言をしたみーれ。
その中で、「お泊まりのとき、あんたんより先にお風呂入る!」と断言していたはずでしたが・・・。

あんたんの言い分に何も言い返せず、ただただ謝るみーれでした。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはめぐみん。
あんたん&みーれの記憶からは消えていたようですが、前回は、2人とも騙したという強者です。
今回は、『初恋の話』をテーマに2つの話を披露してくれました。

皆さん、ご安心を!幼稚園のときの話ですので◎
ウソが上手なめぐみん。
逆にウソっぽい方がホンマじゃないかと勘ぐるあんたん&みーれが選んだのは同じエピソード。
見事勝ったのは・・・
あんたん&みーれ!!
残念!めぐみん、2連勝ならず・・・。
負けためぐみんには罰ゲームとして『謎の串カツ』を食べてもらいましょう!

見た目は普通の串カツ。
さてさて一体何の串カツなんでしょうか。

怪しみすぎて食レポを放棄するめぐみん。
すぐ吐き出してしまいました・・・。

その中身は、実はワニ!!
「アカン・・・アカン・・・」と呟いておりました。
曲中には、ワニ経験者だというあんたんもパクリ。

さすが肉好き。
「後味が油っぽいけど、普通においしい。」とのことでした。
続く「アイドルノススメ」では、「じゃんレディかるた大会」を開催。
メンバー考案のオリジナル読み札でバトル。
読み上げられている間から攻防が行われていたあんたん&めぐみん。

指し棒がもはや剣状態。
全員、勝負に夢中でした。

読み札の内容もそれぞれしっかり考えて来てくれていたので、そちらにも注目してお聴き下さいね!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “1月13日 放送分

  1. みーれのスケジュール帳は続いてたんですね!
    番組で抱負を宣言しましたが、あんたんのブログを読んでみーれにツッコミ入れたファンは多いはず(笑)
    ぜひ、このまま続けていってくださいね。
    ジャングル楽屋ニュースから、3人ともなかなか息のあったトークでしたね。
    あんたん、みーれがお互いをニュースにするあたり、今年もいいコンビネーションが見れそう♪
    めぐみんのニブンノダウトはめちゃくちゃリアルでノスタルジックで巧かったです!
    かるたもとても盛り上がりましたね。特にお姉さん二人が大人気ないほどに(笑)
    来週も楽しみにしています!

  2. あんたんが一番大人なはずですが、一番子供のようにはしゃいでましたね。声もでかい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + seven =