1月27日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・
(自称)石原さとみさんに歯並びが似ている“はーこ”こと黒川 葉月ちゃん!!
オープニングでは、あんたんが自分で「綾瀬はるかさんに似ている」とうぬぼれ発言があったということでプチ裁判が行われておりました。
はーことあんたん・・・どっちもどっちということでいいのではないでしょうかね。
この件につきましては、じゃんレディは一切のクレームを受け付けませんので悪しからず!
出だしから騒々しくなりそうな予感が漂っておりますが、まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
今年から始まったみーれのスケジュール帳問題。
この日、はーこも偶然スケジュール帳を持ち合わせていたということで、お互い確認し合うことに。

「字、ちっちぇ。」とあんたん&みーれに言われてましたが、はーこはたくさん書き込みたいから小さく書いているんだそう。
そして、当のみーれもスケジュール帳を持参してくれました。

今のところ、ちゃんと書いているようです。
その後、論点ははーことの“字が汚い戦争”へ発展しておりました・・・。
他にも番外編テーマとして、はーこの機嫌の善し悪しが激しいことが話題に。
以前から色んなところで言われてましたが、いよいよ本人に追及!
果たして、あんたん&みーれは納得できたのでしょうか??
続いては、久々の「天才はーこの元気が出るクイズ」!
はーこといえばのこちらのコーナー。
ジャッジはすべてはーこの気分次第ということで、このコーナーに近づくにつれ、はーこに媚びを売っていたあんたん&みーれですが、はーこはそれはそれで気に入らないと、さっそくマイナスポイントからのスタート 笑

順調に進行していき、クイズは第2問。
「天才はーこが今やりたいこととは?」というクイズの正解発表とともに聞こえてきたのは「涙サプライズ」!
そう!来週2月2日で16歳になるみーれのサプライズ誕生日会が急遽行われることに!!

事態が飲み込めないみーれですが、ひとまず2人からの「Happy Birthday〜♪」&ケーキでお祝い♡

さらにあんたん&はーこからの心温まるメッセージと誕生日プレゼントも!

あんたんのまさかのプレゼントには大はしゃぎのみーれ。
「あなたは神ですか!?」とテンションMAXです!

そのプレゼントとは前から欲しがっていた漫画『曇天に笑う』。
さすがコンビ愛ですね!
ちょっと早いですけど、みーれお誕生日おめでとう!!
続く「アイドルノススメ」では、空気も一転、「真冬の怖い話」を発表してもらいました。

怖い話が大好きなあんたん&はーこはあまり怖がっていないようでしたが、お互いの話に聞き入ってましたよ。
リピート放送の時間帯には聴きたくないですね・・・。
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “1月27日 放送分

  1. 仲良し3人組の遠慮無しで面白おかしい放送でしたね!
    その中でもみーれのノリとテンションが高くて、目の前でみーれスマイルがあふれているような、
    そんな1時間でした。
    あんたん、はーこからのサプライズも大成功でしたね!
    前触れをまったく感じさせなかった進行に、リスナーも引き込まれたサプライズになったのではないでしょうか。
    笑いながらもちょっとウルっときた、そんな回でした。
    みーれ、おめでとう!これからもみんな仲良しで頑張ってくださいね!

  2. Arigato Darkness, Miele and Wako for jungle fun !
    Otsukaresama !
    Otanjoubi Omedeto gozaimasu Miele !
    Arigato yesfm.jp !

  3. 始まる前からマイナスでスタートする元気が出るクイズ、今度はオープニングからマイナスで始まりそうな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 1 =