1月6日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
新年あけましておめでとうございます!
今年もじゃんぐる♥レディOh!をよろしくお願い致します!!
さて、「あんたんとみーれのじゃんレディ」2015年最初のじゃんぐるメイトは・・・
“みぃーき”こと鵜野 みずきちゃん!!
前回登場時、不思議な発言を多数残していったみぃーきちゃん。
今回はどんな回になるのでしょうか!?
まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
テーマ「お年玉」ではみんなのお年玉事情が聞けちゃいました。
お母さんが貯めてくれていると信じていた、小さい頃のお年玉が実は生活費に使われていたと嘆くあんたん。
「私も!」と思わず叫んだみーれと、共感し合う2人です↓

小学4年生で気付いたあんたんと違い、つい最近気付いたというみーれ。
相当ショックも大きかったようで、「大人信じられへん。」とやけくそ・・・。
今も、親に管理してもらっているといみぃーきちゃんにも「信じられますか!?」と確認を促す始末でした。
皆さん、頂いたお年玉は大事に使いましょう◎
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはみぃーき。
前回、2人に見破られてしまったリベンジができるのでしょうか!?
今回は、『普段しないことをして・・・』をテーマに2つの話を披露してくれました。

どこも不自然なく話せたみぃーきちゃん。
2人が選んだのは別々の答え・・・でしたが、すぐに「選び間違えた!」と言い直しを申し出たあんたん。
しかし、言い直しはダメだと断固として受け入れないみーれの判断により、そのまま判定を待つことに。
見事ホンマを見破ったのは・・・まさかのあんたん!!
言い直していれば、罰ゲームを受けるところでした(^_^;)
自業自得(?)の結果、1人罰ゲームを受けるハメになったみーれ。
負けたみーれには罰ゲームとして『富士山のかぶり物で反省』してもらいましょう!

まだ状況が把握できていないみーれ。
「あんたんが間違えようとして?あれ?ホンマのこと言おうとして・・・?もうわからん!とりあえずごめんなさ〜い。」

あんたんの答え変更を認めればよかったと後悔していた富士山みーれでした。
まぁとにかく、みぃーきちゃんが無事騙せてよかったですね!
続く「アイドルノススメ」では、「2015年の抱負」を書き初めと共に発表してもらいましたよ。
本番前に真剣に書に挑むメンバーたち。

それぞれの書はこうなりました!
まずはみーれ。

画数の多い漢字をチョイスしてくれました。
続いてみぃーきちゃん。

スペースの真ん中にまとまっているのが、何だか人柄を表している感じですね。
最後はあんたん。

書もさることながら、絵もお見事!
みんなそれぞれ達成できることを祈っております!!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “1月6日 放送分

  1. みーれ姉ちゃん怖いなぁ笑
    今日のみぃーきは、ガツガツ?と前に出てる感じがしてましたね。
    絵の仕事をもらうなら、もっとたくさんの絵をいろんな所にアップしていこう!

  2. 明けましておめでとうございます!
    今年の抱負を語るみーれ、力強く堂々とした口調ですが内容とのギャップが(笑)
    影ながらの努力は大事ですが、具体的な目標をしっかり発言することも大事ですよね。
    みなさんの目標が達成されますように!(ー人ー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + three =