1月7日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
れいなこと中野麗来ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
「おせち料理で何が好き?」というテーマから、お雑煮の話に。
すると「あずきが入ったやつですよね!」と話すれいな。
あんこが入った餅を使う地域もありますが、ぜんざいとお雑煮がごちゃごちゃになっていた様です(笑)
この後も「新年に見たい筋肉は何?」というるりりんお得意の筋肉トークに花が咲きました^^

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:れいな という役割になりました。
さて、るりりん検事が訴えた罪状とは・・・
「お腹綺麗過ぎ問題!」
「れいなちゃんのお腹は細くて綺麗なんですけど、いっつもお腹出して、ホンマ嫌味!」
と、必死で訴えるるりりん検事。

これには
「着替える時とか、衣裳部屋で『太くなったなぁ』とか言ってるやん?なんなん?」
とゆうみん裁判長も加勢!

一方、
「そんなことないし、食べたらすぐ出るんですよ!見てみます?!」
と、必死に否定するれいな被告でしたが・・・

今回の判定は・・・れいなの有罪
というとこで、負けたれいなには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・虫の佃煮フルコースを食べよう!

今回はざざ虫・ハチの子・イナゴの佃煮など、じゃんぐる名物虫の佃煮のフルコースをれいなの苦手なわさびに付けて食べてもらいました!
意を決して食べるれいなでしたが

「あぁ・・・美味しい(?)」
と、微妙な顔をするれいなでした。
そして「アイドルノススメ
今回は、2015年最初の放送という事で≪一文字書初め≫をしてもらいました!

まずはゆうみん

つづいてれいな

最後にるりりん!

それぞれの抱負も一緒に語ってもらいましたが、いかがでしたか?
れいなは習字を習っていたという事もあり綺麗な字ですよね!
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
仲良しの3人で年始から賑やかなラジオになりました^^

そして、リスナーの皆さんへのお年玉プレゼントも各曜日受け付けていますよ♪
詳しくはこちらのブログで詳細をチェックして応募してくださいね!
来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “1月7日 放送分

  1. B2の磯ちゃんが麗来ちゃんのスタイルに驚いていたみたいですからね。
    何を言っても負けちゃうんでしょうね。
    ゆうみんも去年確変して変わったから、次はるりりんやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − thirteen =