10月13日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
同期でチームメイトの“あやてぃん”こと森田 彩花ちゃん。
れいめぐのじゃんレディの記念すべき初回に来てくれたあやてぃんが3ヶ月ぶりに来てくれました!
スタートから3ヶ月、パーソナリティーの2人も徐々に慣れてきたので、あのときよりはっちゃけたトークになること間違いなしですね!
そんなあやてぃんとまずは『じゃんぐるガールズトーク』
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
「公演前によくやること」というテーマでは、普段なかなか聞けないメンバーのこだわりも聞けちゃいましたね。

ちなみに、公演後ではありますが、あやてぃんはいつも特定の場所で写真を撮っているんだとか。
後ろにポスターが貼ってある壁の前なんだそうですが、あやてぃんのSNSをチェックする際はぜひそこも注目してみては!?
続いては、『ランキン・シャッフォー』
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「あやてぃんがお姉ちゃんにしたいメンバーランキング」です!!
普段、同期や後輩に甘えられる立場にあるあやてぃん。

そんなあやてぃんが「甘えてみたい」と選んだお姉ちゃんにしたいメンバーランキングは・・・
第4位:小谷里歩 ちゃん
第5位:渋谷凪咲 ちゃん
でございます。
意外にもしっかりキャラではなくほんわかしたメンバーがランクイン。
単純に好きなメンバーなんだそう。
これをヒントに、「岸野里香ちゃん、吉田朱里ちゃん、梅田彩佳ちゃん、上西恵ちゃん」から第1位〜第3位を当ててもらいましょう!
ここへ来て面倒見の良さそうなメンバーばかりのラインナップ。
4位、5位とは系統が違うあまり、悩むれいめぐですが、どうしても勝ちたいということでお互いシンキング中に答えを見せ合う作戦に。
共に1位を固定し、2位と3位だけを入れ替えることにしたものの、まさかの1位がダミー!
シンキング中の質問に少し勘違いがあり、それが後に響いてしまったようです。
結果はれいなが1ポイントゲットで勝利!!
ということで、負けためぐみんには罰ゲームとして、お酢を一気飲みしてもらいましょう!
「ちらし寿司が好きやから。」とさほど抵抗はないようですが・・・

「うわぁぁぁぁぁ!!」

慌てるめぐみんの横で大笑いの勝者あやてぃんでした。
続く「アイドルノススメ」では、「エアー食レポ」に挑戦!
選んだ写真に描かれた料理を食べているかのごとく食レポしてもらう企画です。

食レポが苦手というあやてぃん。
当たった写真が苦手な料理だったせいもあるのか、エアーなのに口を付けず、説明ばっかりしてましたね。
今回の食レポクイーンはれいなでした!
最後は1時間通してちょこちょこ出てきていたピスタチオさんの芸顔でパチリ☆

「今ハマっている!」と言い出しためぐみんが一番下手くそですね。
白目のむき方がイマイチ分からないそう。
一方、上手くできすぎているれいな。
公開してもいいのか!?というほどですが、ちゃんとれいな本人の許可は得ておりますのでご安心を◎
一応、通常版も↓

では次回もお楽しみに☆
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “10月13日 放送分

  1. エアー食レポで好き嫌いを発揮するあやちん。流石っす!
    三人と落ち着きすぎで声のトーンが低い。あっ!あやちんはいつも通りか?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × two =