10月2日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
たかりこ”こと高山 梨子ちゃん!!
今回は、たかりこを迎えて、
「ゆうみんのじゃんぐる楽屋ニュース」をお送りしました!
今回はちっひー、ちほちゃん、あやちゃんが
ゆうみんの餌食となっておりました 笑

色んな一面が見えますよね〜!
さすが楽屋ニュース!!
「どっちにするの?」では、たかりことモカが対決!
均衡した戦いでしたが、勝ったのはたかりこ!!
ということで負けたモカには、罰ゲームとして、
食べ物ロシアンルーレットを受けてもらいました〜。
一方は『鶏のからあげ』、そしてもう一方は『いなごの佃煮』。
前回のゆうみん以上に実はいなごを怖がっていたモカ。
半ば逆ギレでチョイスしたのは・・・鶏のからあげ!!

なりふりかまわず、大喜び。
先週いなごを食べさせられたゆうみんに、
見せつけるように鶏のからあげをほおばります。

しかし、ゆうみんも引き下がれません!!
さらにたかりこも加わり、いなごを一口食べさせようとします・・・

そんなたかりこはモカの余りのからあげを全部たいらげてましたが 笑
曲中に「いなごをエンディングにみんなで食べる」と約束してくれたモカ。
嫌がっていましたが、ちゃんと実行してくれましたよ◎

では次回もお楽しみに☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “10月2日 放送分

  1. 大喜利は、モカちゃんとたかりこは出来ると思ってたけど、ゆうみたんも出来るようになってますね。このラジオのおかげですね。
    みんな罰ゲームで唐揚げを引いてせっかくのイナゴの佃煮も形無しでした。ススメ先生もせっかく準備したのにみんな運があるね。

  2. モカちゃん、自己紹介で14歳って言うてましたよ(笑)
    ゆうみたんのキレキャラもどんどん磨きがかかってきて面白くなってますね(*^_^*)
    また来週が楽しみです。

  3. 最近水曜日の名物になりつつあるイナゴ(笑)先週ゆうみんの拒絶もすごかったけど、今週はモカちゃんの勝ち誇った感じがよかったです!!モカちゃんは強運の持ち主みたいですね(^_-)-☆

  4. おっモカちゃん凄いです(#^.^#)
    収録後に、イナゴ食べたんだ(^_^ゞ
    僕は、無理ですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + 3 =