10月20日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“あずさ”こと植村 梓ちゃん。
3ヶ月前にじゃんレディに初登場したあずさちゃんがまたまた遊びに来てくれました!
前回はのどを痛めていてハスキーボイスでの散々な初回となりましたが、今回は万全のご様子◎
そんなあずさちゃんとまずは『じゃんぐるガールズトーク』
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
NMB48に加入して初めて後輩(ドラフト2期生)ができたというあずさちゃん。
同じTeam Mに所属するドラフト2期生はあずさちゃんよりも年上ということで、敬語で接してしまうんだとか。

「そういう壁を取っ払わないとなかなか甘えてもらえないよ」とアドバイスをするれいめぐ。
そんな2人が頼もしく見えましたね!
次にあずさちゃんが遊びに来てくれるまでには脱・敬語になっているはずですね。
続いては、『ランキン・シャッフォー』
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「あずさちゃんが好きなアイスの味ランキング」です!!
アイスが大好きで公演前にもアイスを食べているというあずさちゃん。

そんなあずさちゃんが選ぶ好きなアイスの味ランキングは・・・
第4位:キャラメル
第5位:アールグレイ(紅茶)
でございます。
「THE 女子」というフレーバーですね。
これをヒントに、「抹茶、ストロベリー、コーヒー、クッキー&バニラ」から第1位〜第3位を当ててもらいましょう!
れいな曰く「公演前によくバニラを食べている」とのことでしたが、候補に入っておらず・・・。
何とあずさちゃん入れ忘れたようで、「バニラは殿堂入り!」とすかさずフォローしておりました。
せっかくの貴重な目撃談でしたが活かせるのでしょうか!?
バニラは殿堂入りということで両者「クッキー&バニラ」を1位に固定して決めたのですが、まさかの3位!
結果はれいなが1ポイントゲットで勝利!!
めぐみん、4連敗です・・・。
ということで、負けためぐみんには罰ゲームとして、激辛いなり寿司を食べてもらいましょう!

ジョロキアがたっぷりまぶされております。
おそるおそる口に近づけてみます。

が、唇にジョロキアが当たり「あっ!からっ!」と一声。

そのままお皿を置いてしまいました。
「食べてへん!絶対ウソや!」と2人からイジられますが、もうめぐみんは聞き入れず。
結局、いなり寿司はきれいな形のまま残っておりました・・・。
続く「アイドルノススメ」では、「ラジオCM作り」に挑戦!
新曲「Must Be Now」と3人の所属するTeam Mの曲「Good-Bye、Guitar」をテーマに、れいなとめぐみんが考えた台本に沿って3人で演じてもらいましたよ。

れいめぐの即興アレンジで2人らしいおもしろいストーリーとなりました!
今後番組内で流れて行きますのでぜひチェックして下さいね!
では次回もお楽しみに☆

↑これがウワサの「マジでブルドッグ中野」!?
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “10月20日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + 15 =