10月22日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
やまりなこと山尾梨奈ちゃんでした
まずは「じゃんぐるガールズトーク
るりりんは、最近「パラレルワールド」に凝ってるそう。
パラレルワールドとは、今いる世界じゃない別の世界の事で、そこでは同じような人が同じような生活を行っているそうなのですが・・・。
これについてに勧めようと、るりりんは必死で説明してくれたのですが、いまいちわからない2人。
最後まで納得できずに終わってしまった為、後でパラレルワールドについて書かれたHPを見せていましたよ。

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:やまりな という役割になりました。
さて、今回るりりん検事が訴えた罪状とは・・・
「訴える事がなくて困る!」です。
訴えるコーナーで、まさかの【訴えることがない】という訴え。
初めての展開にとまどいながらも頑張る2人。
まずはるりりん検事から
「今まで怖いとかいろいろ言うたけど、やまりなはおしゃれやし頭も良いし、完璧すぎて訴えるとこないねん!」

これに対してやまりな被告は
「そんなことないですよ!私、全然完璧じゃないです!・・っていうか、私なんて言えばいいのー!」

最終的に
「やっぱり訴えるコーナーやし、そこをどうにか見つけなあかん!」
と石田検事に一喝され・・・

これを受けて、今回の結果は無罪
という事で、負けたるりりんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・苦丁茶を飲もう!
「なんか、歯医者さんみたいな臭いする・・・これ嫌い!」言いならがも頑張って飲むるりりん。

この後、ゆうみんも挑戦していましたが、やっぱりおいしくはなかったようです(笑)

**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
久々のやまりなでしたが、やはり研究生のちっちゃいボスだけあって、しっかりしていましたねー。
ススメ先生からも「やまりなが一番しっかりしとる!」
と言われてしまい、ショボンとするゆうみんとるりりんでした^^;

来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “10月22日 放送分

  1. MCの2人のグダグダ感が良いところ?
    やまりなはちっちゃいボスというか、年上だからしっかりしてるのは当たり前ですね。
    でも、ゆうるりの方が先輩(笑)
    ラジオに関してはNMB全員入れてもゆうみんが一番ラジオをやっている気がする?のにかみかみは治らないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + 20 =