11月11日 放送分

●● ちっひーといそちゃんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、今回遊びに来てくれたメイトは・・・
TeamMりなっちこと久代梨奈ちゃん

**
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
今回は、NMB48の5周年ライブ2日目に行われた「百合劇場」の話題に!
劇中ではいろいろなメンバーの恋愛模様が描かれていましたが、特にりなっちと木下百花ちゃんのキスシーンが印象的でしたよね♡
このキスシーンについての裏話を語ってくれたりなっち。
思い出してニヤニヤしていましたよ(笑)

続いて「コミュニケーションマッチ
このコーナーはあるシチュエーションに対して出題者の気持ちになり、「○○ならこうするだろう」と推測して答えを当てるゲームです!
答えは3つの選択制になっていて、そのうち1つが正解となっています。
今回の出題者は・・・りなっち
そしてシチュエーションテーマは「(自分が男子で)NMB48のメンバーを1人恋人に選べるなら?」でした★
ここで、答えになる3つの選択肢を発表!
A.渡辺美優紀さん
B.木下百花さん
C.谷川愛梨さん
先ほどの楽屋ニュースでも木下百花ちゃんとのキスシーンが話題になりましたが、「自分が男子でってなるとどうなのかなぁ・・・」と悩むいそちゃん。

逆にちっひーは「私はこの人だと思います!」と最後までぶれなかったのですが・・・

それぞれが選んだ答えは
●ちっひー 『B』
●いそちゃん 『C』
となりました。
りなっちの答えは・・・

ということで、今回もいそちゃんの負け!
残念ながら、負けてしまったいそちゃんには罰ゲームを受けてもらいました!
その罰ゲームは・・・食べ物ロシアンルーレット

いそちゃんには、用意した3つのお寿司から1つ選んでもらいました!
「ん!?ヤバイ・・・なんかしょっぱい!」と、口を押さえるいそちゃんでしたが

実はセーフ
なんと何も入ってないお寿司を選んだのに、お醤油をかけすぎてしまったようです^^;
そして「アイドルノススメ
今回はアイドルノススメ恒例企画、Must be nowで歌合戦!
先日発売されたMust be nowに収録されている曲の中から、それぞれ好きな曲をカラオケで熱唱してもらいました!
写真は歌っているりなっちをよそにピースでカメラ目線のちっひーです(笑)

**
さて、今日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
木下百花ちゃんの話題が出るたびにニヤけちゃうりなっち。
コミュニケーションマッチでも、なぜ木下百花ちゃんを選んだのか理由を述べながら、真っ赤にした顔をブランケットで隠していました。笑

それでは、来週もお楽しみに^^

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “11月11日 放送分

  1. 毒リンゴ成分多めな放送が楽しいね。
    りなっちょの百合劇場はほんとにはまってて面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 1 =