11月20日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ひろりん”こと中川 紘美ちゃん!!
大型二輪免許を見事取得したひろりん。
名実共に立派なライダーを突っ走ってますね◎
「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
お互いの近況報告&お悩み相談し合うことに。

ひろりんは、二輪の奥深さについて力説するも、
クエスチョンマークが飛び交うゆうみん&モカ。
馬の耳に念仏状態でした 笑
字が汚いのが悩みだというモカ。
みんなで自分の名前を書いて見せ合いました。

気になるみんなの字はブログ最後でチェック☆
「どっちにするの?」では、モカとひろりんが対決!
お店プロデュースをテーマにバトルしてもらいましたが、
カフェが好きなだけあって、プレゼンもよかったモカの勝利!!
「今回は自信がなかった」と完敗宣言のひろりん。
罰ゲームとして、激辛トマトジュースを飲んでもらいました。

辛いのが苦手なひろりん。
見る見るうちに顔が赤くなってました(^_^;)

ひろりん、ありがとう!!
曲中にひと口味見をしていたゆうみん。
あまりの辛さにこの表情。

心配しなくても、そのうち飲まされますよ・・・笑
「アイドルノススメ」ではTeam Nの新公演のスタートを祝して、
みんなで公演について語り合いました。
ぜひ注目ポイントを聞いて公演に足を運んでみて下さいね♪
では次回もお楽しみに☆

字もそうですが、
書くスペースの使い方でも性格って出ますよね〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “11月20日 放送分

  1. 中学生のゆうみんとモカちゃんにバイクの話は全くチンプンカンプンでしょうね。
    ジョロキアトマトジュースを飲んだひろりん、悲鳴の声が出てなかった。
    Nオリジナル新公演にB2新公演、そしてM公演に研究生公演とどれも観たくてしかたない。

  2. モカちゃんとゆうみちゃんのように、自分もバイクの話は「?」って感じでした(笑)けど改めてひろりんおめでとう!
    今回の「どっちにするの?」で選択肢を聞いた瞬間にモカちゃんはカフェを選ぶかなと思いました♪海外のオシャレな雰囲気がすごく伝わってきたし、大好きなパンケーキも食べれて海も見えて最高ですね!!
    最後に川柳を採用して頂きありがとうございました!ゆうみちゃんモカちゃんに罰ゲームをお願いします(笑)ちなみに悪気はないので安心して下さい!モカちゃんごめんね(ノ_<)

  3. どんだけ辛いのか少し飲んでみたいです(笑)
    中型しか持ってませんから、限定解除は本当にスゴイですね(^_^;)
    モカちゃんの喋りに、落ち着いた雰囲気を感じました。
    少し大人になったんかな。
    でも罰ゲームになったら睨んでるって(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + nineteen =