11月26日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
あやてぃんこと森田彩花ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今観たい映画の話になったのですが、3人とも恋愛系かホラー系が観に行きたいそう。
特にホラーに興味があるようで「3人で行こ!絶対行こ!」と興奮気味に何度も約束していました(笑)

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:あやてぃん という役割になりました。
さて、るりりん検事が訴えた罪状とは・・・
「最近、罰ゲームがエスカレートしているのでは?」です。
今回は被告への直接の訴えではなく、スタッフへ罰ゲームに対する苦情の訴えとなりました。
あやてぃんは番組スタッフを代表して弁護してくれたのですが・・・。
「昔はイナゴの佃煮くらいだったのに、さなぎとかざざ虫とかカエルの串カツとか・・・さすがにダメでしょ!その後の番組に影響出るし!」
と、必死で訴えるるりりん検事

これに対して、
「番組としてはそれがあった方が面白いし、私たちは芸能人やからそういう事も味わっとかないと!」
頑張って弁護するあやてぃん被告。

両者譲らないトークバトルが続きましたが、今回は裁判長の独断で判決を下しました!
さて、今回の判定は・・・あやてぃんの有罪
「別に罰ゲームは受けるんは良いけど、最近のは本当に怖い!」
と、今まで色んな罰ゲームを受けてきたゆうみんも必死に訴えていました^^;

というとこで、番組を代表して負けたあやてぃんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・ジョロキアたっぷりキムチ!

元々辛い上に、更にジョロキアがかかったキムチを頑張って食べるあやてぃんでしたが

「うーわ・・・舌取れるって!めっちゃ辛い!」

この後、ゆうみんが更に大量のジョロキアをかけ、ゆうみんるりりんも含めスタッフ全員が食べることになりました^^;
収録が一時中断する程の衝撃でした(笑)
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
オープニングから笑いっぱなしの3人。
本当に仲良しなのが伝わってきましたよね♪

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “11月26日 放送分

  1. ゆうみん、スタッフにジョロキアをかけ過ぎた罰ゲームしてましたが、スタッフに反撃されますよ。
    これからの罰ゲームが楽しみですねぇ。笑
    校長・ススメ先生楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + nine =