11月6日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ちほ”こと松岡 知穂ちゃん!!
以前、番組内で変態キャラをバラされていたちほちゃんでしたが、
その素質をいかんなく発揮しておりました 笑
そんなちほちゃんの「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
みんなで推しメンについて語りました。
DDなゆうみん、そしてちほちゃんの推しメンを改めて発表!
さらには、これまで語られることのなかったモカの推しメンも初公開!!

↑モカの推しメンがゆうみんではなかったことに対して不服なご様子のゆうみんです。
気になる3人の推しメンを聴き逃した!という方は
ぜひぜひリピート放送でチェックですよ☆
ゆうみん&モカへの愛が止まらないちほちゃん。
この日は終始変態キャラが炸裂。

ニヤニヤしてゆうみん&モカから怖がられておりました。
「どっちにするの?」では、モカとちほちゃんが対決!
時間内で攻守ともにバッチリ力を発揮したモカの勝利!!
ということで、負けたちほちゃんには、罰ゲームとして、
ハチノコを食べてもらいました・・・
ちなみに、昨日なぎさちゃんも苦しめたハチノコさんの写真は
11月5日放送分のブログで見れちゃいます!

ちほちゃん、絶叫しながらもがんばってくれました!
では次回もお楽しみに☆

誰も手をとってくれない・・・と嘆くちほちゃんでした 笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “11月6日 放送分

  1. ちほちゃんが途中からモカしゃんになってキャラか変わりましたね。
    モカちゃんの推しメンはいがいでしたね。

  2. 4期メンも徐々にキャラが出てきましたね。
    校長も、今後が楽しみです。
    みなさん!乞うご期待ですぞ!!
    じゃんぐる学園校長でした!

  3. モカちゃんがケイラ推しだったのは意外でした!あと、モカちゃんはクイズが絶好調ですごかったですね!!ちほちゃんの川柳の読み方は独特で他にも味が出ていてよかったです♪

  4. モカちゃんに推しメンが居てたとは(・_・;)
    知穂ちゃんオモロすぎる(笑)
    是非ともまた来て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =