12月1日 放送分

★☆NMB48やまりなとさららんのじゃんぐる♥レディOh!☆★
12月1日木曜日。
この日が何の日か・・・皆さんご存知でしょうか?!
そう!
やまりなとさららんの2人が大好きなTeamNのゆーり(太田夢莉ちゃん)の誕生日なんです!
ゆーりを祝うべく、ゆーりについてのエピソードを披露しあう2人。
互いのエピソードを聞いて羨ましそうにしていましたね(笑)
愛されキャラのゆーり、メイトで来てくれる日が楽しみです♪

***
さて、今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは・・・
TeamBⅡ の はーここと、黒川葉月ちゃん

笑顔が愛らしい、じゃんレディ初代のパーソナリティーですが、そんなはーこが先日NMB48の卒業を発表しましたね・・・。
携帯キックの放送初出演がじゃんレディ最後の出演
ということで、記念すべき放送になったのではないでしょうか。
そんなはーこを迎えて、今日は「天才はーこの元気が出るクイズ」をしました!

はーこがパーソナリティーをしていた時の人気(?)企画。
はーこワールド全快のクイズ問題に、携帯キックの2人もたじたじでしたね(笑)
採点方法もはーこ独自だったのですが、負けてしまったのは・・・さららん
今回は、罰ゲームで虫の佃煮を食べてもらいました・・・!

嫌がりながらも、男らしくカジってくれましたよ♪

はーこの番組やファンの皆さんに対する想いがギュッと詰まった今回の放送。
本放送を聴いた方も、是非リピート放送を聞いてくださいね!

↓パーソナリティーのOFFICIAL TWITTERはコチラ↓
★やまりなのTwitter @yamarina_1210
☆さららんのTwitter @sararn1006

***
★おまけ★
3日後に卒業公演のあるはーこ。
今まで本当にありがとう!そしておめでとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “12月1日 放送分

  1. Arigato Rina-chan, Sararan and Wako for jungle fun !
    Otsukaresama !
    Happy birthday for Yuri !
    Arigato yesfm.jp !

  2. 天才はーこの元気が出るクイズは懐かしい。
    マイナス得点のまま、終わることが多かったですが、最後はちゃんと僅差で終わると成長してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 − three =