12月16日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“あんちゅ”こと石塚 朱莉ちゃん!!
最近オープニングトークでは楽屋ニュースばりにあんたんの秘密をバラすみーれ。
この日は、あんたんが知覚過敏で専用歯磨き粉を使っていることが明らかに。
えっ!若いのに!と思いきや、何とあんちゅも知覚過敏なことが判明。
そんなこともさらっと言ってのけちゃうアイドル・・・さすがですね。
火曜日には8ヶ月ぶりな登場となるあんちゅとまずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
テーマ「ホテルの相部屋」では懐かしい思い出話に。
初のお泊まり仕事のとき、何とこの3人で相部屋だったんだそう。

そのときのことを唯一覚えていたあんちゅから当時のエピソードを聞いてすごくうれしそうでした!
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはあんちゅ。
『最近の出来事』をテーマに2つの話を披露してくれました。

どっちのエピソードもアツく語ってくれたあんちゅ。
どちらもリアルな話でしたが、あんたんもみーれも自信満々にチョイス。
しかし選んだ答えは別々。
見事ホンマを見破ったのは・・・みーれ!!
実はみーれ、そのホンマのエピソード時に現場にいたんだそう。
一方、正解に納得がいかないあんたん。
あんたんはあんたんでウソのエピソード時、現場にいたと証言していましたが、実はそっちのエピソードには微妙にウソが混じっていたんですね〜。
ということで、負けたあんたんには罰ゲームとして『お酢のイッキ飲み』に挑戦してもらいましょう!

あまりの臭さに鼻をつまむあんたん。
「あー!口痛い!!無理無理!!」

お酢嫌いのあんたんですが、がんばって飲んでくれました◎
続く「アイドルノススメ」では、「冬休み見るならこれでしょ」ということでオススメの映画&DVD作品を紹介し合いました。
火曜日らしく、9割アニメトークとなっております。

最近、2次元に足をつっこみ始めたあんちゅも思わず前のめりに。
みんなのオススメ作品、よろしければ、ぜひ見てみてはいかがでしょうか!?
では次回もお楽しみに☆

最近、一段とグッと女子っぽさが増したあんちゅ。
次回遊びに来てくれるときにどうなっているのかそちらも楽しみですね♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “12月16日 放送分

  1. 元気いっぱいのあんちゅに、あんたんとみーれもハイテンション、ハイテンポであっという間の一時間。
    まさにガールズトークといったノリで終始にぎやかでしたね!
    みーれの暴露話に始まり、あんちゅから貴重な思い出話が聞けて面白かったです。
    にぶんのダウトではあんちゅのトーク力の高さに驚きました。
    オチまで狙った通りにキマったって感じでしたね!
    アイドルノススメで好きな映画を紹介する3人の勢いは最高潮でしたが、
    特にあんたんは我慢しきれないのか、人の話しに割って入るはネタバレするはで大変。
    笑いが止まりませんでした(笑)
    みーれお勧めの作品が気になったのでチェックしてみようと思います♪
    次週の放送を楽しみにしながら1週間頑張ります!

  2. オススメ映画がアニメばっかりでしたね。
    俺っち!を言わないあんちゅは、かなり印象が違うね。
    200回公演あんたんおめでとう!
    公演は当たらなくてゴメンね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 4 =