12月7日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

さて、今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamBⅡ のりかてぃー こと 清水里香ちゃん

ももネットコジマ10回目の放送にして
5期生初のメイトが遊びに来てくれました♪
こじりんと似ていると「ウワサ」のパーティーピーポー!
呼び込む前から身振り手振りでアピールするりかてぃー。
思わず
うるさい!
と2人から言われていましたね(笑)

そんなりかてぃーを迎えた今回のガールズトーク
理想のキスは?」というかなり攻めたトークテーマだったのですが、3人の理想妄想が爆発!
こじりんも思わずテンションが上がって乙女になっていましたよ!

そしてアイドルノススメではムチャぶりジャンケン大会をしました。

まさかの罰ゲームによりハチの子を食べることになったももね。
拒否反応を示していたのですが・・・。

りかてぃーの空気感に包まれ、今回は1時間ずっとテンション高めの放送でしたね♪
爆弾発言も連発していたので、気になる方はぜひリピート放送もチェックしてくださいね!

▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:超パリピのあゆみ
「ここにだって天使はいる」NMB48 TeamN

<おまけ>
ハチの子を拒んで食べなかったりかてぃー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “12月7日 放送分

  1. りかてぃーは楽しいねぇ。
    みんなのテンションも上がって面白い放送でした。
    でも
    ハチの子は食べないとね。
    たぶん人気の高いメンバーは食べると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − two =