4月23日 放送分

●○ ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは
みぃーきこと鵜野みずきちゃんでした!
今日は【子ども読書の日】という事で、オープニングでは「最近読んでいる本」について話が盛り上がりました!
●たかりこ:少女マンガ
●ゆうみん:携帯小説(特にホラー)
●みぃーき:ファッション雑誌
という事で、それぞれに思い思いの本を読んでいる様ですが、
「長くても30ページくらいの小説じゃないと無理」というゆうみん。
「それって話まとまってますか!?」
と、すかさず突っ込むたかりこでした。


まずは「じゃんぐるガールズトーク」
今回は【今観たい映画】について盛り上がりました!
ゆうみんは先日公開された剛力彩芽主演の「L・DK」が観たいそう。
NMB48メンバーもみんな観に行ってるそうですが、「予告を観てめっちゃキュンキュンしたー♡」と、ニヤケながら話すゆうみん。
そして、たかりことみぃーきは今話題の「アナと雪の女王」が観たいとのこと。
「みんな1回目は吹き替えでみて、2回目は字幕で観るんやって!」と楽しそうに話していました!
「みんなで観に行こう!」と、想像しながらテンションの上がる3人でした♪
そして、先週から始まりました新コーナー「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、3人の陪審員(番組スタッフ)と今回から裁判長も加わって、多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:たかりこ被告:みぃーき という役割になりました。
さて、たかりこ検事が訴えた罪状とは・・・
「みぃーきが水着で釣っている!」です。
先日、ヤングジャンプの「48誰でも水着で50人」という企画で読者投票でベスト8に選ばれたみぃーき被告。
そんなみぃーき被告の水着が小っちゃすぎるんんじゃないか=釣っている(ファンを誘惑している)ということで訴えれました。
裁判長!証拠の写真があります!」と、証拠写真を見せるたかりこ検事。

ポージングなども含めて「これはあきらかに釣っていますよ!」と強気でしたが、これに対し
ポーズはカメラマンさんの指示だし、これはアピールです!」と反論するみぃーき被告。
このほかにも「奈良県出身だからって鹿キャラを推し過ぎ!!」と詰問する検事でしたが、みぃーき被告も負けじと
たかりこ鹿(しかー)♪
と、鹿語で検事を釣っていました。笑
もちろん、ゆうみんも裁判長らしく仕切っていましたよ!

さて、審議の結果、みぃーき被告の判決は・・・無罪!
ということで、負けたたかりこ検事には罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームは・・・
ノニジュースでした。
健康には良いけど、決しておいしくないノニジュースを、嫌そうな顔をしながらも飲むたかりこ。

「まずいー。腐ったお茶みたいー・・・」
意気消沈のたかりこでしたが・・
「あ、みぃーきさんも飲んでみます?」
と、なぜか勝者のみぃーきが罰ゲームを受ける羽目に!

お墓の味がする・・・」
と、独特の表現で味を伝えてくれたみぃーきでした。笑
次回は誰が訴えられるのか、お楽しみに!

3回目の「ゆうみんとたかりこのじゃんぐる♥レディOh!」いかがでしたか?
今回来てくれたみぃーきは、過去にグラビアで3回も載っているということで、さすがの貫録!
ゆうみんもたかりこも、次の「ヤングマガジン 48人逆指名水着グラビア逆指名」企画に参加表明したということで、是非一面を飾って欲しいですよね!
みぃーきに負けずに、がんばる鹿(しかー)ないぞ!
ということで、次週もお楽しみに!

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “4月23日 放送分

  1. ゆうみんの音読コーナーでもやってみましょう?
    留年したので補習として有名な文章・詩・歌詞を咬まないように滑舌よく読んでもらって次は卒業出来るように。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four − 3 =