6月17日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“ゆーり”こと太田 夢莉ちゃん!!
4月にパーソナリティーが一新してからは初登場!
久々に遊びに来てくれました◎
そんなゆーりちゃんと、まずは『じゃんぐる楽屋ニュース』
これまでは同期の3期生ネタが多かったのですが、
ゆーりちゃんがTeam Nということで、Nネタも聴けました♪
でもやっぱり一番盛り上がったのはあんたんネタ。
今回はみーれから「あんたんの下着」という爆弾ネタが!

ゆーりちゃんの毒舌もあいかわらずで、
『みーれ&ゆーり VS あんたん』という2対1の構図に!
あんたん・・・けっこう過激発言しております。
これはあんたんにとってプラスになるのか、マイナスになるのか・・・。
皆さん、ご自分の耳でぜひ判断して下さい!
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはゆーりちゃん。
『不思議な夢の話』をテーマに2つの話を披露してくれました。

2つともちょっとホラー要素もある夢の話でしたね。
どっちもリアルで悩んだあんたん&みーれ。
今回は意見が分かれましたが、見事、ウソを見抜いたのは・・・
あんたん!
ということで、負けたみーれには、罰として、
わさび寿司ロシアンルーレットに挑戦してもらいました!
3つのお寿司のうち2つにはわさびがたっぷり入っているという高確率。
と、そこで、お寿司を前にしたゆーりちゃん、
「おいしそうやから、私も食べていい??」と緊急参戦。
選んだお寿司は・・・

「うわっ!からっ!!」

思わずむせるゆーりちゃん。
結局2人とも大当たり!
でもわさびはへっちゃらなみーれ。
「次はもっとたっぷり入れてもらってもいいですよ!」とのこと。
次は期待に応えてもっとたっぷり入れてみせましょう!
「アイドルノススメ」では、
相手をほめてほめてほめまくる「ほめちぎり選手権」をしました!
普段一緒にいすぎてなかなかほめることがないと苦戦する3人。
↓あんたんをほめるゆーりちゃん。

顔が死んでます・・・。
でも何だかんだ言って、みんなの長所がいい具合に知れましたね!
では次回もお楽しみに☆

↑公演前でスッピンのゆーりちゃん。
顔を必死に隠しておりました。
ちなみにこちら本番前のあんたん&みーれ。
あんたんのイライラ防止の乳酸菌を仲良く補給中しているところを撮ってみました。

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “6月17日 放送分

  1. あんたんに、ぶりぶりのカワイイ下着のイメージは無いなぁ
    大人な下着のイメージ
    あんたんのいじるネタは沢山あるのに誉める所が無いのか?
    テンション井尻は気持ち悪いんやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − 1 =