7月22日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
Team BⅡで広島、福岡公演を無事終えたばかりのあんたん&みーれ。
興奮冷めやらぬ状態で、この日は元気にスタート!
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“はーこ”こと黒川 葉月ちゃん!!
じゃんレディのスタジオに久々に登場♪
この日は収録前にあんたん&みーれとアサイーを食べてきたんだそう。
そのアサイーをTシャツにこぼしてしまい、開始早々にあんたんにシミをいじられていたはーこ。
本人はデザインだと言い張っておりましたが 笑
まずは『はーこのオーダー・タ〜イムっ!!』
「アニメについてちょっと語りたい」というはーこでしたが、あんたん&みーれに“ちょっと”は不可能!
今のみーれは、あんたんがひいてしまうほどのアニメオタクと化しているのです。

かっこいい2次元男子の話で盛り上がる3人。
最終的にはヒートアップすぎるあんたん&みーれをはーこがまとめるという異様な構図になっておりました。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーははーこ。
『夢の話』をテーマに2つの話を披露してくれました。

夢の話だからと質問に困るあんたん&みーれ。
ほぼ勘でお互いチョイス。
結果は・・・あんたんの勝利!
ということで、負けたみーれには、罰ゲームとして『苦〜いかき氷』を食べてもらいましょう!!
ノニジュース(原液)をかけたかき氷です!!

見た目はほうじ茶かき氷のようなオシャレな感じですが、ニオイが強烈なのです・・・。
おそるおそる一口食べてみるみーれ。

「お水くださ〜〜〜いっ!!」

苦いのと臭いので、こんなリアクションになってました。
リアクションとしては満点ですよね◎
「アイドルノススメ」では、それぞれ『公演 わたし的最強メドレー』を考えました。
みんな個性的な選曲&演出でしたが、見てみたいものはありましたでしょうか??
実現できたらいいですよね!
では次回もお楽しみに☆

オタ化が止まらないみーれ。
選曲もとうとうアニメソングになってしまいました・・・
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “7月22日 放送分

  1. まこぽんを困らせていたはーこにたしなめられるあんたんとみーれ。
    テンション井尻!にテンション植田!
    はーこワールドの横にあるあんたんの夢の扉を開けてしまったみーぴょん。かわいそうに(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 10 =